06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ペアで時計も行きました


狩ができないぞ狩が!
もはや一日一狩もできないこの状況どうしてくれるGW

ふらふらしてたらイズルートで見つけた緑の可愛いの

ちむりあ

217-1.png


ちょっと前から育てだしたWizのオウルが80台に乗りました
いろいろ教わっていそいそクエして異世界へ
スプレンティッドフィールドで幼女を狩るぜ

217-2.jpg

QMかけて一撃即死のハチも狩るぜ
このMAP 死にすぎてなかなかLvが上がらない
ちょっと息抜きに釣りとかし出すと止まらない
猫の手サービス倉庫使用が解禁だ
やっぱりうちにはWizのセンスが無いようだ

217-3.jpg

とくに最近のSSがないのでしばらくは過去SSからの更新。。。



なのでBeat君とペアしに行ってみたりもした
SD5F?でWP抜けたらファラオだった
パサナcは出なかった

217-6.jpg

ペアで時計も行きました
細かいことはよくしらないので装備を数種持ってった
適当に組み合わせてSG10でオウルデュークが落ちればいい
大体一発で落ちた装備がコレ

217-4.jpg

Wiz用の装備は無いのでプリとリンカーの使いまわしでございます
とにかく詠唱が遅いので借りてきた猫はBeat君の所有物
アクセがナイルになったりイヤリングになったりします
サフラ殺しちゃうと致命的に詠唱が遅くなるのでなかなか自由に動けない

217-5.jpg

Wiz側の動きも見たくてつむりさんに手伝ってもらったりもした

217-7.jpg

うーんWizよくわからない。。。



☆いまさらこめんとさんくす

☆Beat君

 だれのバトンをコピペしたかで最後の内容がかわったのですね
 最後の問いの謎の犯人はミル禁でおk?
 
☆ハスキwww

 JobUPありー!!
 プロフィールの上のこまごまってなんぞ?
 最後の画像は適当に素材を組み合わせて作ったやつのことかな?
 とくにお絵かきツールなど持っていないので標準装備のペイントしか使ってないです

 背景はMSS実装時の公式HPの背景を拝借

book_bg04.jpg

 それと昔プチプチ作った枠

枠

 キャラシミュサイトで自キャラを作って切り取ってペイントで文字を打って

suzgif.gif

 切って貼って全部コピペで出来てます
 即興で作ったら文字とかいろいろ荒くなった!

217-8.jpg

 工程変えたりして荒を消してくのがちょっと面白かったりもしてみます
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

