10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



走って止まって其処で問題

記事にしたかしてないか まだまだ記事は遡り

つばめとくびれの頭装備を交換してみた
Beeeeeeatキャベツ!!

218-12.jpg

つばめは普通で面白くない
ちょっぴり当時を思い出した

94-1.png





いつだったか無料開放キャンペーン中の出来事

218-1.jpg

期限切れのアカウントも繋げたのでぐみアカ起動で少しだけME

218-2.jpg

水澄家 家伝のタゲ切りMEも健在!
これデュラ6体くらい重なっていてこのあと死にました

218-3.jpg

ぐみさん発光時のステータス
とってもハイプリ仕様な素プリステ
MHPが7.8k程になるのでやってみたかった事がひとつ

218-4.jpg

スラ君に連れて行ってもらった!
純6-7MEステでSWは無い
キリエは6其れでも行きたかったのはグラストヘイム古城2F
SCもそのままいったので のっけからカリツにLAとME間違えて撃ってます

218-5.jpg

装備は対悪魔特化
修道女は外せないのでs無しホーリーローブ デュラハンアイ*2 悪魔石盾で何とか耐えて 深淵戦と96番のレイド通路だけは人盾換装
詠唱力に物をいわせキリエエレイソンで突っ走る!

218-6.jpg

走って止まって其処で問題 さあこいつらをどう抱える!?

218-11.jpg

SW無いのでサンクとかしてみましたがかなりきつい
レイドリックがめっちゃ痛い!
闇属性もめっちゃ痛い!

218-7.jpg

多数を集めるのは流石に無茶が過ぎるので 集めすぎず壁によって殲滅
この繰り返しなら結構走れてしまうもの

218-8.jpg

SPが全くもたないのでパイを食べつつキリエダッシュ
深淵スキルも即死は無いみたいなので単体ならばちゃんと倒せる

218-9.jpg

SSには無いけど結構な数死んでます!
MEは間違えて3回くらい出ました
ここぞというとき使おうとSCに入れっぱなしの結果です
結局誤爆でしか見られなかった。。

218-10.jpg

城しばらくいってないな
いろいろ変わってしまう前にもっとたくさん走りたかった!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

