07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コーヒー入れて広場にもどる

えびちゃん前衛プロジェクトthor_v01

付き合ってくれるWizさんとっても募集中
ゾンビアタック恐れずに何度もくじけず突撃できる仲間が欲しい

この日はお茶Gのおもちさんが付き合ってくれました
戦闘時間が違うだけなので01ではWizさんで全然OK
決壊してからが本番だぜ!

220-8.jpg

単体剣木偶撃破よっしゃ!
えびちゃん剣木偶避けきれます
怖いのはシールドチャージのスタン付与と運の悪い5%の連続被弾
あと横沸きくらいでしょうか
2HQ中はほぼスタンからのたたみかけのみ怖いのでSW継ぎ足しますが ぶちキレてなければサンクすらいらないんじゃなかろうか?
数度交戦してやばかったのが二回程
一度目はカーサと剣木偶との同時交戦で 剣木偶がぶちキレてるところにカーサのガンバンテインでSWとサンクをいくら出しても消されて焦ったこと
でも倒したぞ!

二回目が↓

220-9.png

広場にMob軍が溜まっていて一気に流れてきてしまったこと
壁沿いに歩いていたはずがノックバックやら側撃やらで散り散りになって決壊
広場怖いすな

どうにもBeat君とのSSが多い気がする
深夜で一緒に遊べるから自然と増えてく

然しそろそろSSのストックがやばいっす




臨時広場を覗いてみた

「棚)63~79 HP2教 現前魔砂冠」

すごく行きたい

近くに居たBeat君にWisで聞いてみた
2時間近く募集しているらしい
彼の支援はBaseLv80で入れない

220-1.jpg

うちも長時間募集しているとき いろいろ思われているのかなあ

ちょっと相談してみた
①フォレさん誘って80-90で棚7募する
②フォレさんにWizしてもらってえびちゃん前衛プロジェクト

答えは①だ!
棚いきたす!!

別キャラで相談していたのでBeat君に募集は任せccして装備調達 コーヒー入れて広場にもどる間7分弱
看板見てびっくり

220-2.png


220-3.png

この短時間で残り前衛まで集まってるwww
すぐに前衛さんも来てくれて即出発 過去最短じゃなかろうか?

220-4.jpg

Beat君 フォレさんが支援なのでうちは教授
前日にうちは支援で棚7募して行ってきたのですが Mobを無力化&飛ばせる教授のほうが支援より安心して動かせることに気がついた

220-5.jpg

今回は大好きな砂&SBr構成
れくで行き始めてSBr構成は未だ二回目
もっとAXさんが参加してくれるとうれしいですね

こちらのAXさん 戦闘開始時はMobに接近してメテオアサルトの連射

220-6.jpg

ある程度共闘&ダメージ与えると監視さんへのSBr連射に切り替わる
砂さんの火力と相俟ってサクサク落として進めるので自然と狩りのペースが上がる

220-7.jpg

そういえば出発前にBeat君とAXさんとれくで解毒合戦していましたが 棚7Fに着いてからの解毒合戦でのMVPはうちがもらった!
常に解毒狙ってます!

前衛さんは7番と9番の大部屋はPTMを入り口に待機させ釣って来るタイプのかた
特に9番はタナトスMVP狩りに来るPTの通り道で 時々とんでもないことになっていたりするので安全策は強いのかも

とんでもないことになってた時のSSが一枚だけあったのでぺたりと220-10.png

狩が終わって清算中に友録募集してみたら前衛さんと冠さん頂きました
AXさんも欲しかった・・・!

早く帰ってこられたときは棚募いいな!

No title

ビート君前衛でトールとか俺の出番じゃないのか!!11!!
棚の記事はいつ見ても熱いなあ、俺もいきてえ。

No title

過去最速の棚臨募集だと自負してます。この時の冠さんがよくくれびを呼んでくれます、ありがたいこってす。
ミルナン帰ってくれば棚臨もえびちゃんトール前衛プロジェクトも困らないんですよ!早く来なさいよ、カンガルーで棚前とかいいじゃないか。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

