08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨の日のすごしかた

20061023144650
昨日作ったカルボナーラみたいななにかです
おとといの失敗を踏まえて再チャレンジ!
おとといのは、野菜がなかったのとマーガリン入れてみたのと
オリーブオイルが多すぎたのと時間かけ過ぎたのが敗因でした
余計なことしないでささっと作るのがいいのかな?
写真うつりは良くないけど今回のはおいしくできました
ケチャップ最強だっ!
ただしピーマンがなかったのでレタスにてw
ちょっと、かなり量が多くできてしまったのが反省点でしょうか
加減はほどほどが一番いいようです

さてさて
昨晩はねこGさんの狩りに参加させていただきました
人が少なめ?だったようなので、るなGサイドよりすずめを含めて4人参加させてもらいました
るなGメンバー少ないし夜遅方なので三人以上繋いでいるのはめずらしー
行き先は龍城ダンジョン
参加人数に比べて敵がすこし少なかったかな?
うちとしては悪いボンゴンみたいなのにTUとMEできたので満足かなw

狩り終わってフェイに戻り
料理の話で盛り上がっていたのでうちも乗せられて作ってみました
タナトス遊臨で譲り受けたLv7料理本があったので倉庫の有り合わせでチャレンジ!
「すずめ特製蜂蜜ローヤルハーブティー」ができましたw
うん、すごくおいしそうな名前ですよね
この料理INTが7も上がるそうです
失敗はなく材料分で二個できました
二個しかないし使うのもったいないので倉庫に入れました
使い道が^^;誰かにあげちゃいましょうかねw

カフェからの帰りは雨でした…
自転車で濡れながら帰りましたよ><;;
そして今日は寒いし時々雨だし
なんか体がゆるいっす

気圧低いと元気の薄い老人体質のすずめが携帯よりお送りしました

まだ若いってのに!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

