06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



其の持てる運を

そろそろ一ヶ月放置
最低更新回数「三回」を下回ってはいけない気がするんだ

時はGW前までさかのぼる。。。

GW中まとまった時間接続できなくなるのは事前にわかっていたので其れに向けての下準備
ちょこちょこソロで 繋ごうと思った

221-1.png

ぐみさん始動で御座います





ボブヘアーには前髪にしか興味がなかったのでランダム髪型チェンジでおさげになった
偶然にも一回で髪型 色 共に狙い通り!

221-4.png

食わず嫌いしていないでHiMEなるものを体験してみるのもいいんじゃないかと思った
秘境の素MEが大好き過ぎて全く情報がないHiME 実はステがサッパリわからない
いろいろ取っているとスキルも圧迫してよくわからない 世のHiME様たちは何を切ってMEを取得しているんだろう
とにかく現状RoでHiMEについて考えてみた
最低火力の取得は最優先 Int105のDX+SpRセットでGD3Fには行けるはず 素Int80振ってみたけど後から計算したら80じゃ振りすぎなのね
詠唱力の確保 Dex99コレはガチ
手順が決まる Int80→Dex99 其の後はそのとき考える

先ずはGW中にひとりでLvを80まであげてからかなと

221-2.jpg

丁度が良くBeat君がアチャを作るそうで一気に転職までの距離を短縮してしまおうと狩りに行く
調印を狩る ある程度育ったらペアで崑崙に行った

221-3.jpg

寝るなまだ前半だぞ!

ただPT組める相手が常にいるわけではないので結局はソロ主体
何度もやって何度も もう二度とやりたくないと思ったアマツ銃奇ヒール狩り
今回はれくちゃん駆使してアマツソロPTにてLv上げ
頭が可笑しくなるので2PC嫌い


221-5.jpg

そうそう

221-6.jpg

Beat君はアチャになっても元気らしく
其の持てる運を如何なく発揮してくれましたちくしょう

221-7.jpg

Job50転職
結局最後はアマツ銃奇で上げ切った!もう二度とやりたくない
苦労のかいあってなんとか上位ニ辞職に転職!
似たようなステのハイプリが三人になった!

此処らへんがGWに突入した頃だと思う
ソロで労せず80まであげるにはコレしかなかった

221-8.jpg

アヌビスをTUする!

そんなある日 効率厨と化していたら面白い絵を目撃した

でりこだ!
でりこがひとりでアモンラーを突いている其れも高速で!

221-10.png

今まで見たでりこの中で一番面白かった!
どうやら射程外からAspd190で突いているらしくアモンラーは取り巻きすら出せない様子
くるくる回りながらファイアピラー撒いてもがいている様と でりこの速度に爆笑した

221-9.jpg

ちょっと提案してみた
SSとろうぜ!!!!

221-11.jpg

やめてさんと踏んでさんも付き合ってくれた!

221-12.png

バカスwwwww

そんな感じで ぐみさんのゴールデンウィークは過ぎていった。。。。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

