08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とってもご満悦な様子

風邪にやられておりました
滅多に病気にならい人ですがきつかった!
狩はしてたけどね

ほっとくと6月の更新回数が3回を下回りそうなので更新しないと!
ミルナンとミルタンの日記を見てきた
どちらもこの前の狭間狩りの記事をあげてたので 新鮮なうちにこっちでも更新しておこうと思ってFc2開いたらメンテ中か何かで開けないの!
仕方がないのでBlogめぐりしておりました
ミルタンのクルマはじめて見たぜ!




時間潰してたらFc2つなげるようになっていたので早速更新!
2日前にミルタンから

「土曜日の夜 狭間行こうぜ!」

って聞いていたので仕事終わってご飯食べていつも通り0時頃に接続
既に4人集まっていて出発直前だったあぶない

構成はミルタンの日記から拝借

前衛+火力 Dice69(クリAX)
支援 くれび (HP)
SPタンク&SW&横湧き駆除&スペルブレイカーetc れく・・・(教授)
補助火力 翔さん(Sbr型AX)
反射火力&QM みるなん(Hw)

なんだこのetc過ぎるれくは?

222-1.jpg

天使に全力SGで反射死したいミルナンは早速夢が叶った様子
動画を取ろうとしていたらしいのですが 肝心の初反射死の時点ではまだ起動しておらず SSだけに残りました
「全力で行くぜwww」→反射死

222-2.png

とってもご満悦な様子

この反射 AmpSGでほぼ1確されるみたい
物質か何かにSGしてたら天使が沸いて反射で死んでみたりとか とっても楽しそうだった

222-3.jpg

この狩りの要はミルタンのクリティカルAX
ミルタンが避けつつ抱えてクリティカルで削り落とす
ブチキレミルタンのEDPのダメージがやばかった!

222-4.jpg

結構することが少なかったので歩きながらボルケーノを取ってみた
SGが出るときはデュリージ それ以外はボルケーノでキルアさんのSBrダメージを強化する目的ですが役に立っていたかはよくわかりません
途中で黄ジャム切らしてしょんぼりしておりました

222-5.jpg

SS8枚くらい撮ったのですが 全部誰かしら死んでる絵だった
ミルタンのEDPとか撮りたかったのですが ミルタン常にクリダメ表示とQMの中にいてよくわからなかった!
後でとった動画で確認
天使に一撃2k以上出してござるw

222-6.jpg

まだまだ可能性を秘めている深夜メンツ
集まった時またやろうぜ!



動画に文字を入れられルようになってうれしかったので多用したから邪魔いかも!

×時限の狭間 ○次元の狭間

気づいた時にはもう保存してUPした後だったので直しませんよ

No title

だから反射火力ってなんだよwww
動画だけ見ると俺ら強そうに見えるな…。
ただ、Beat君の扱いが非道いと思うんだ。もっとやれ。

No title

天使が混じって反射死いいなwww

レアが出るまで通いたいぜ!!

違う構成でもいけるといいなっ!

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

