08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちのミスがくびれを殺す


棚臨を流してしまったっ!

2330時募集開始で0100時まで粘ってしまった

砂 冠 が来なくて不戦敗
しかしチャットを閉じた後少し話せて面白かった
流れてしまった後も少し南にとどまって遊んでいたのですが 教授さんが解毒していたので 解毒持ってきてくれるかた最近じゃ滅多にいないんですよ~ みたいな話になりました
キュアーもしていたのでアクセいっぱい持って来てますねという話題になり 石投げも見せてくれました

。。。。石投げ!!

石投げの使用目的はひとつ!
DV教授が 糸→石投げ で横沸きなどを飛ばすこと!

出来ることは全部やりたい 背の高さまでれくちゃんそっくりだ!

いや 最近までキュアーアクセを用意できなかったれくちゃんより全然上級だ

223-1.png

結局流れてしまったけど集まったかた全員友録いただけました
後日是非に!

棚好き教授談義めっちゃ楽しかった!         203-5.gif









結構前にくびれ(Cure Beat)と城ペア行ってきた

うちは おうる センスのないウィザードさ!
ペアで行くのはお互い初めて?

なんにしても火力がうちなのが不安すぎるw

223-2.jpg

前衛側 もしくはトリオの支援として身内なWizとは結構城に行ってるはずなのに自分がWizだとめっちゃ不安
しかもペア!
めっちゃ不安じゃないか

「うちのミスがくびれを殺す」

と 思ったらちょっと気が楽になった

223-3.jpg

トリオで城経験のあるはずのくびれ
前衛支援側だとやっぱりなかなか難しいらしく お互い恐る恐るな序盤の進軍

この狩りでくびれの輝いていた点ひとつ!

深淵戦の凍結LA決まりすぎじゃね!?

うちは苦手な技のひとつなので素直に素敵だと思いました

然しアレだな
キリエダッシュ→壁取って停止→キュアー!!とかマグニフィカート!!とか!!!
其処はAsm1か2だろう!!

果たして然り 死ぬかシロポか選ぶがいい


其処だけ慣れて何とかなれば後は通い詰めてみたいですね

223-4.jpg

2体抱えた深淵も凍結LA駆使して無事撃破

二体目倒してなんか出たよ?


223-6.png


223-7.jpg


223-8.png





ロードクロース[1] (深淵の騎士:0.02%





197-2.png



No title

最強ペア誕生の幕開けである

やっぱロドクロですかw

おしいww

同じ確率なだけに悔しいですね。
バトルフック出たら買い取りますからよろしく^^

No title

BM N(マニピ)
   B(Asm5)ホイールで下げて使ってました。
V(キュア)
素直にAsm1入れろっていう話でした、ありがとうございました。

凍結LAはSGHit音3回目の後すぐに入れれば凍結LA成功、のパターンが多かったです。これ極めたい。
くれびは既に死んでも大丈夫な偉い子です。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

