10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メカオルズ

車検も何とかなりそうだし 少し苦戦したタイヤ探しも何とかなったみたい
3箇所回ってどこも
「Yokohama扱ってないですね~^^」
とか度だけやる気ないの!
オイルはどこでも交換できるしあと問題はクラッチ交換
これも明日か明後日にはわかるけど 頼んだところで出来るにせよ出来ないにせよ必ず交換はしないとなので何とかするしかないのだよ
とくにはちゃんと走るし狙撃銃一本調整したから7.26の夜戦はコレ一本でも問題なし!

しゃーこらー

リニューアル当日はパッチが落ちてこず Blogめぐりなどと色々してたら眠たくなって早めの就寝
起きたの0500時 うとうとしながらつけっ放しだったPC再起動して接続してみたらパッチが落ちた!
こんな時間に接続できてどうするんだよ!
SCの使いづらさとか適当にいじってみてまた寝てみる

リニューアル後 初めて動かしたのが角虎姐さんラムティーガー
起動したアカウントでなんか適当にソロできそうなキャラはコレだけ
中型弓抱えて廃坑01いってみた

227-1.jpg

思い付きだったので装備は弓と銀矢 あと忍者セットしか用意できなかったけど久しぶりに弓引いてやっぱり面白いなあと
DSよりサプライズアタックのが強くなってた!

リニューアルしてから色々スキルにもっさり感があるのはうちだけでしょうか?
気づいたことで困ったことひとつ
Insertキーでの座りキャンセルめちゃめちゃシビアになってるじゃないの!
座りDSがめっちゃ難しい 支援回しの座りキャンセルめっちゃ難しい ヒール連打の座りキャンセルがめっちゃ難しい
キャンセル大好きで結構無意識に活用してたのでコレは困った
何故かエモのショートカットキーに登録した/sitの方ではいつも通りキャンセルできるので此方は生きていますが いつもやっていたことが出来なくなるのはつらいですね
スクワットになるからSPにやさしいんだコレ
移動キャンセルは普通に息をしているのですがううーん

227-2.jpg

ゲフェンでまったりしてたらミルタンのオルズがロボってた
なんでもうロボとってんだよwww

227-3.jpg





続きはちょっと狩りっぽく!

後日ミルタンとペアで3箇所回ってまいりました

227-4.jpg

ロボと城に!は却下された
メカオルズの勇士を見たかった

ホイで最初はアビスレイク

227-5.jpg

基本斧で滅多打ち 囲まれたらアックストルネードでまとめて落とす!
ドラゴン達にかなりLDが決まるようになっていた 沈黙の耐性はINTでござる
黙らせたいのってプリとかWizとかInt振るキャラ多い気がする
でも耐性はIntなんですね
狩りはハイドラに追われてテレポした先でうちが倒れて終わりました
無茶しなければ全然普通にかれるようだ

一度もどってそのまま流れで第二の狩場へ!
ミルタンがJDいきたい!ってことで行ってまいりました古都ユペロス

ここでもアックストルネード炸裂だ!
序盤はこんな感じで様子見なイメージでしたがすぐスイッチが入ったらしく

227-6.jpg

次の瞬間にはもうこうなってた!

227-7.jpg

この炸裂するダメージ量見てるとME思い出しますね
うちはとにかくタゲられないように付いていってある程度集まったところでミルタンがハンマーフォールからアックストルネード!
タチヴェナ元々そんなにMHPが多くないはずなのでガンガンピヨって落ちていく
スタン耐性はVitのままのはず でもほぼピヨって無力化できてしまいます
この日はすべて装備とか移動せずにすむ ぐみでお供致しましたがユペロス此処はすずめ向きだ!
キリエもあるしうちも集めてまとめてミルタンにパスしてみたい
津軽渡し(技名)出来るんじゃ!


この日3発目の狩りはおいしくなったと噂のゲフェニア04!
ゲフェンにいるとゲフェニアアナウンスが邪魔なくらい流れるので結構人気狩場になってるんじゃないかなと
このアナウンス消せないのかな邪魔だし

ミルタンはメカニックからクリAXのDICEにチェンジ
このDICE モロクシリーズ切り倒すぞ!→旧記事


227-8.jpg

なんかもう全部避けちゃうのね
加えて1k↑のクリダメ連発するので時間もかからず落として進める
Flee削られるので天使シリーズより深淵のほうが面倒だった
クリティカルすぎてDICEの姿が見えねーよ!

227-9.jpg

聖と闇のMobがどちらもいるのでアスペルシオしていいのかよく分からん
深淵2セットとか来た時のみ塩振ってみてあとは様子見
リニューアル後初めて来たので装備とか選別できていないので次来た時はもっといろいろ出来そうだ

カリツが邪魔なのでMEで落とす
MEがMEがっ。。。ってのもちょこちょこ聞きますが
リニューアル後もMEは死んでませんよ!

227-10.jpg

No title

メカオルズのためのtest

No title

書けるかな!?

また色々と狩りいきましょう!

JDでカードが2枚もでるなんて・・・!

No title

ヽ('ω')ノ しゃーこらー!
今日もプロ東は平和です。

りぬーある後も元気なようでなによりヽ('ω')ノ!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

