10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱり僕らにレア運は

くびれとは Beat君のハイプリである

Cure Beat→くれびーとくびれ→(アークビショップに転職)→あくびれ
  ↓
Priest Cure BeatプリキュアビートキュアビートBeatキャッチ!プリキュア!!

230-1.png

Beat君が「あくびれ」になった!
おめでとう!




そんなあくびれとYokiちゃんとれくで狭間へ狩りに行ってきた
火力兼前衛のYokiちゃんはLKでSpp
あくびれは支援 れくは補助
似たようなPTは何度かやったけど 前衛でも火力でも支援でもない補助役やっぱり楽しいな
DV崩しなのでほっといても倒れづらいし 状況の調整が出来るのは他職では味わえない楽しみのような気がする

230-2.jpg

この日 何度か挑戦しています
最初は半時計で進んでいたのですが2回くらい決壊 沸きに対して一人でも倒れると崩れやすいPTなので最初はなかなか上手くいかなかった
というかうちが勝手にカラ回りしていたような気もする

230-3.jpg

下やばいwwwってことで今度はWP上方向から時計回りに攻めてみる
此方は何故か上手く回り順調に狩りも進んでBeat君のJobも上がるあがる
なんですかもうJob8なんですか

下手に天使のパルス食らっても即死がないのがいいよね教授
リニューアルして変換は半分になってしまったけどLKのSP程度なら溢れさせられる
今は特にソーサラーになってやりたいこともないので転職は予定になし
やりたいことは全部教授で出来てしまうしね
然し 欲を言えばFCASやI-D教授もやってみたい
コレをやるには教授がもう一人必要なので夢の話になりそうだ

230-4.jpg

ちくちく安定して狩っているとなんかでた
人間型からカエルの水掻きみたいなのがでた
手? 呪い手!?

呪い手出たっ!?

Beat君とうちがいるPTでレアが出るなんてありえない

然し昔 ポールアクスが100Mで売られていた頃 カルテットで血騎士からポール出したPTにいたのはYokiちゃんじゃないか
今回も火力はYokiちゃんで 当然人間型を倒したのもYokiちゃんじゃないか

やっぱり僕らにレア運はなかったんだよ
安心したかい?Beat君

。。。畜生




☆こめんとさんくす

☆みるたん
 
 ヴェナトーカードはシーフクロースに刺さる予定!
 ミルタンのキャラはソロペア性能高すぎると思うんだww

☆れーせん

 遊べればうちは元気だぜ!
 最近ちょっとプリースト成分が足りてないくらいですねw


No title

安心もクソもないです。言い訳もしない、訂正もしない、ただこれだけを言う。
なんとか僕らでレア出せんのか!

No title

まだだ、まだスラという砦が残ってるじゃないか ── !

フォォォォーッ!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

