10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



滅茶苦茶でしたがいい子でした

235-1.jpg

暇な時ちまちまとアサシンなんぞ育ててみたり
スリッパMAP 高低差が結構あって意外と綺麗なMAPです

ちくちくスリッパ狩っていたらこんなのみつけた

235-2.png

上からたぶん
プロンテラ アルベルタ ゲフェン グラストヘイムキャッスル ?

北の方はもう紅葉が始まっているようです

235-3.jpg








235-4.png

ミルタンと遊んできた!

ユペロス!

235-5.jpg

6番の広場で速攻でたヴェナートカード
前回の分をアサシン用のシーフクロースに挿してしまったのでもういらないのに清算時に何故か手元に転がってきた ミルタンめ。。


そしてトール!
折角なのでミルタンに付与してペアで無理矢理行ってきた!

いろいろやばかった。。。

235-6.jpg

何がやばいって反射ダメージ!
ASPDがマッハなぶん 反射ダメージもマッハで うちのSPもマッハで無くなった!

235-7.jpg

特に剣木偶の反射が悲惨で ガンガン減るHPにヒールじゃ追いつかないくらい
ミルタンのアイス結界が無ければ自滅コースだ
でもなんか剣木偶倒したぞこのメカニック!

235-8.jpg

一度もどってプチSP装備に切り替えて 全力全開スクワットでなんとかSP持つ感じ
死んでしまったりもしたけれど ガチンコトールは元気だった!

235-9.jpg



☆忘れてたこめんとさんくす

☆メカオルズ
 
 ニフルヘイムのお墓には時々時々行くから寂しくないよ

☆ミルナン

 オルズは最後までノリでした
 火を吹いたり自爆したり 滅茶苦茶でしたがいい子でした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

