08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワイルドローズは叩いてはいけない

237-1.jpg

邪魔するな

スコーピオンが倒せんよ





突如沸いたアサシン
Blogにあまり載せたことがないというか数ヶ月前に作成して 数ヶ月前からあまり更新していなかった!


AgiVitクルセでクレセントサイダー持ってスリーパーをスピアクイッケンしてたらなんか楽しかった
付与したらSTR27なのに結構いいダメが出た

そうだ クリアサしよう

適当に育ったシーフはインベナムがLv10 変なこだわりがあったからLv10
代わりにダブルアタックがLv8 転職したらDAでないから別にいい

237-2.png

リニューアル後のクリティカル仕様だけ調べてみた

防御無視が廃止され最大ダメージの1.5倍?
必中が消えたというけど実際は必中らしい=Hit関係なし

近接物理STR系のキャラが珍しく よく解らないなりに考えてのステータス振り
Dexはイラナイ 低Lv時もLukのHit補正で頑張って当てる
クリアサなんだからLukが重要なはず!と いうことでLukは60まで振られています
装備とか入れてCri40ちょい行けばいいかなと思ってた
Luk60で残りをStrとAgiに適当に振り分けて生きてきた

ちまちまとスリッパ狩ってたらBaseLvが79
特化武器など当然持っていないので s2カタールにデュラハンカード2枚さして武器完成
+5ダブルフェイタルドラゴンカタール!
デュラハンc:クリティカルダメージ+10% ドラゴンにクリティカル+7 

いわゆる17cのクリダメ部分だけ使う感じ +10%付いてればなんでもよかったので ME時代に量産したデュラハンcを倉庫から引っ張り出してさしてみた
クリティカルみているだけで意外と面白い
ssは初期の狩り出した頃できっとStrが30前後?

237-3.jpg

s1裏切り者をタダで手に入れた!

s1裏切り者にデュラハンカードをさした!

試し斬りにSD5Fのパサナを狩ってみると 毒付与でもかなりいいダメージがでる
でもアヌビスのマジカルアタックで地味に転がされた
TSはハイドで避けますがマジカルアタックはMATK100%の必中通常攻撃
効果時間内は通常攻撃がコレに切り替わるらしい 避けられない
仕方がないので魚をたくさん積んでリベンジしようと3F歩いていたらなんか出た

マルドゥークカード! 時価9Mの高級品よ!

237-4.jpg

すっかり目がくらんでSD5Fは急遽中止 3Fでの⑲狩りに移行しました
リアルでは一週間の遅番連続 Roでは0時~5時まで一週間ひたすら⑲狩り
とても狂った一週間でした

237-5.jpg

いい加減飽きてきた頃にはBaseが79から88くらいに。。。
それから廃れた時計2F行ってみたり
時計地下4F行ってみたり

237-6.png

「クリアサなら最後はピンギキュラですか?」と 聞かれ急遽異世界クエスト完了させスプレンティッド行ってみたら 辻ストライキングもらってクリダメにびっくりしてみたり
竜17カタールなので全弾クリティカルというわけには行かないのですが 普通に狩っているだけでBaseの伸びがマルドゥークとは比べ物にならないピンギキュラ
ストライキングが無くとも火付与1000↑のクリティカルダメージをたたき出す

うまし!

237-7.jpg

此処で植物17カタールが欲しくなる
コボルドアーチャーカード
ついでに肉球ヘアピンクエストも兼ねてサンダルマン遺跡に突撃する

237-8.jpg

クエスト内容はコボルドアーチャー1000体を懲らしめてくること
ワイルドローズは叩いてはいけない

一体倒すごとにクエストアナウンスが倒した数をカウントしてくれるので面白い
400体目にして一枚目!

237-9.jpg

s2カタールにさすのでもう一枚欲しい
400体で出たんだから800体狩れば。。。もう一枚出るんじゃね!?

いくよおぉぉぉ~!

237-10.jpg

そして今三週目(3000体)が完了し 肉球ヘアピンが3個になった。。

カードはまだ でない。。。

237-11.png

コボアチャc 買うと3Mくらいするらしい
流石にこの狩り面白くないので 植物%UPのスコーピオンcと交互に狙ってみようかと

右手は素手 左手に短剣 コレだけでAspd190! バグなのかこれ?
なんか面白いので左手に月光剣だけ装備して スティールのSP確保しつつのスコピー狩り

やっぱりカードはまだでない

237-12.jpg

暇つぶしのソロ用に作ったアサシン
既にBaseが94に どれだけ暇なのかと
アサシンの装備は転生限定が多くてちょっと悲しい
此処まできたら転生狙ってみる?
PTっぽいことしたことないな
アムのBSとスリッパ狩に行ったのが最初で最後か。。。


ぼくの かたーるこれくしょん

①+5ダブルフェイタルドラゴンカタール
②+4フェイタルドラゴン裏切り者

これからまだ増えるんだろうか



こめんとさんくす

☆れーせん
 >更新?
 ほら更新したじゃないか!

☆Yokiちゃん
 >しっかり見てたはずなのにしろ『くま』って読めちゃうから不思議ですよね~
  もちろん わざとじゃないよ ?

 もうみんなわざと呼んでいるようにしか見えないんだ!

☆Beat君
 >おるじゅがいたのは別段驚かなかった。
 しろくろ動いてたのが驚いた。
 めいびがスナイパになったのが一番の驚き。
 あとれくおっきい

 あの場に知り合いが2人も居た時点でびっくりしたさw
 1.8倍をおおいに活かせたようで何より!
 れくは背 伸びて無かったよ。。

No title

すずめ氏がレア引くなんておかしい!

アサシンのキャラ名が全く出てこないので、ヒントを見て予想。
ズバリ『内藤ホライゾン』ですね! 是非ギロチンクロスまで行きましょう!!!

クリアサだと…!?

微妙なコレクションで良ければ貸せますぜ!

実用性よりロマンが詰まったMyコレクションを是非w

12月にはInしたいなぁ~…。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

