06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



快適クリアサ生活

238-1.jpg

クリアサは写真 写りが悪いでござる!




ミューの依頼 コボルドアーチャー1000体討伐クエスト
コボアチャc狙いついでに進めていたこのクエストが4周目を終えた

結局1周目の400体目くらいに一枚出て以来カードは出ていない

238-2.png

然し肉球ヘアピンは1Mくらいで売れるらしい!
コボアチャcは露店で3Mくらいで売っている
肉球を三個売ってカード買えばいいのではなかろうか?

と いうわけで買ってしまったコボアチャc
さす武器は200kで三個買っておいたカタールがひとつ +7になったのでコレに決まり
かたーるこれくしょんが1個増えた!

238-3.png

今まで使っていたのが+5フェイタルドラゴンカタールなので 与えるクリティカルダメージこそ精錬分しか変わらないものの クリティカルの出が全然違う
ほぼ100%に近い状態でクリティカルが発動する
Imp帽子で付与しているので にわか適当アサシンでもピンギキュラ相手にこの与ダメ!

238-4.jpg

火が通じない毒属性のダークピンギキュラ相手にもクリティカルは連発するので 前より全然狩り易くなりました

238-5.jpg

そんなダークピンギキュラにもちょっといいダメ出せるスキルを1個持ってるこのアサシン
ポイズンリアクトにクリティカルが乗る
リアクトが右手と左手の二回分に乗るので約3800+800がほぼ確実に出せる
238-6.jpg

前まではクリティカルが出ずにMissになることも結構あっただけにクリ率上昇はいろんなところに良い影響を与えている様子
リアクトLv10おもしろい
特化二刀だともっとすごいダメージ出るらしいですよ

238-7.jpg

そんなリアクトのLvが影響して効果が上昇するスキルがベナムスプラッシャー
このスキル 可笑しな癖があるようで毎回なかなか安定しないのでアサシンWikiで調べてみた

238-13.png

だ そうです
つまり対象Mobの3*3範囲内はスプラッシュ
3*3の周囲1セルの範囲には 3*3内でスプラッシュしたダメージ倍率が直で分散する
で あってる?

実際に試してみた!

238-8.jpg

Mobを横一列に①②③と並べて 真ん中の②を起爆剤に指定
するとスプラッシュして結構悲しいダメージが出た


238-9.jpg

次にMobの配置を変えてもう一度
今度は二匹ですが 起爆剤になる①の3*3スプラッシュダメージ範囲である黄枠内には別Mobはいない状況
②のMobは①の倍率を直接受ける青枠に来るように配置
Atkの振れ幅はあるものの ①②共に結構良いダメージをたたき出す

要は複数Mobを後に抱え 起爆剤になるMobを前に持ってくれば自然とこの形になるのかな
数匹引っ張ってって 正面から向かってくるMobが居たら前に抱えて起爆させればスプラッシュせずに全Mobに直でダメージが与えられる

238-10.jpg

使いどころは難しいものの 使いこなせれば高火力範囲攻撃の無いアサシンには結構面白いスキルなんじゃないかなあと

238-11.jpg

ここぞという時に

238-12.jpg

使えると面白いですね

でもリアクト10とスプラッシャ10なんて持ってる人 あんまり居ない。。




☆こめんとさんくす

☆ミルナン
>すずめ氏がレア引くなんておかしい!

 アサシンのキャラ名が全く出てこないので、ヒントを見て予想。
 ズバリ『内藤ホライゾン』ですね! 是非ギロチンクロスまで行きましょう!!!


この子はレア運すごいのよ!
うちのチカラじゃきっと無い
内藤ホライゾン調べてみた

⊂二二二( ^ω^)二⊃←内藤ホライゾン

コイツかよ!!GltXはスキル多くて楽しそうだけど!

ちなみにhttpって入れるとコメント出来ないようにしてあるらしいよ
携帯には無事転送されてたけどw

☆Yokiちゃん
>クリアサだと…!?
 微妙なコレクションで良ければ貸せますぜ!
 実用性よりロマンが詰まったMyコレクションを是非w
 12月にはInしたいなぁ~…。

クリアサよ!実は錐とか借りたことがあるのだけどひどいダメージしか出なかったのよ!
Hitがたくさん足りてなくてDAが発動してるらしいけどMissになるのよ!
そもそもDA8しか取ってないのよ!

よくゲフェンにサブPCですずめ放置していましたが 最近回線が怪しいらしくて二台起動すると片方落ちたり別窓開くとRo落ちたりするので放置できないのです
大抵アサシンかつぐみで繋いでいるので見かけたらよろしゅ!
アサシンの名前って知らなかったっけ。。。?

No title

やべぇ、すずさんがアサシン少し本気じゃないか!

これはウカウカしてられないぞ!

チンクロまでがんばれ!!

わしはオルズをがんばる

ダイスはもうちょいしたらがんばる!

No title

もうがんばってない
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

