08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Glt.さんがカタールくれたよ

スノウアーカードがほしかったんだ

いつのまにやらBaseが98に成っている しろくろ
余らせてあったステポイントをSTRに振ったところ STR27→44になった
このまま発光したところで装備の無い転生職になってしまう
せめて楯やら ウアー呪い手やら欲しかったしろくろは 残りの経験値をスノウアーで稼ぐことにした

239-7.jpg

れくちゃん出張で風を付与 クリアサから装備を取り上げ
無駄に殴られオートバサーク BSP飲んでサラマイン飲んで
スノウアーにプロボック!! Aspd189km/hで突きまくる!

ただのクレセントサイダーにしては結構良いクリティカル!

でも水鎧は忘れてきた

239-8.jpg

コレなら本家クリティカルのアサシンでも行かれるんじゃないかと行ってみる
魚が一瞬で尽き 諦めた

あと水服忘れてきた

239-10.jpg

再びクルセに戻って突きまくる
HP自動回復が程よく効いて 回復剤の減り具合がアサシンとは全然違う
MHPも倍以上あるのでオートバサークをキープしても危険な場面は全然無かった

籠もりだして連続四時間
シロマを突いたらなんか出た

239-9.jpg

。。。。ぇえ!?






一生ソロだと思ってたクリアサ
PTなんてアムのBSとスリーパー行ったくらい
然しある日突然 狭間1へと行くことに

現地集合で一番最初に到着したうちは 早速精霊を見つけて殴ってみる
魚食べつつ 殴っていたけどLv11ヒールの前に一進一退
そんなところにPTMのギロチンクロスさんが駆けつけた!

二人で殴れば超ヒールも詠唱妨害で出なくなる

 精霊型 撃破でございます!
239-1.jpg

直後に加わったInt教授さんとハイプリさんと索敵開始
早速物質型を見つけたらしく招集がかかる
Glt.さんがクロスインパクト!
教授さんが魔法で追撃しつつSP供給
火服を着ていなかったGlt.さんはMBで真っ黒になったところにすかさずヒールで回復させるハイプリさん
うちは唯 斬りかかるのみ

 物質型 撃破でございます?
239-2.jpg

次に会ったのは人間型
沈黙でクロスインパクトが出なくなるくらいでこれといった特徴なし
先鋒二人は避けてしまうから致命的な傷も関係なし

 人間型 撃破でございます!
239-3.jpg

最後に残るは天使型
パルスは避けて問題なし
先鋒二人はちゃんと闇服も着ていたので問題なし
困ったのは範囲呪い
LUKがゼロになってしまう

239-5.jpg

LUK60 -60 Criが11とひどいことになった
こうなるとDex初期値で自力でクリティカルを出しているうちはMissの連発
然しMobにも決定的な攻撃が無く支援も居るので持久戦になり。。。

 天使型 撃破でございます!
239-4.jpg

この後は
一応全種狩れる事が解り 全員速攻でクエストこなして2Fをうろうろ狩り進みました
複数戦や横沸きに対しては教授さんがイイ仕事しつつ
先鋒二人もバクステなどで数を調節 決壊なし レア無しに終わりました


そんなGlt.さんがカタールくれたよ

239-6.png

+3ダブルキンカタール
露店で見かけて可哀想になって買ってしまったそうな
そんなものをどうしてうちに渡すんだ。。。


ぼくの かたーるこれくしょん

① +5ダブルフェイタルドラゴンカタール
② +4フェイタルドラゴン裏切り者
③ +7ダブルフェイタルプラントカタール ...New!!
④ +4キル裏切り者 ...New!!
⑤ +3ダブルキンカタール ...New!!




☆ミルタン
 やべぇ、すずさんがアサシン少し本気じゃないか!
>これはウカウカしてられないぞ!
 チンクロまでがんばれ!!
 わしはオルズをがんばる
 ダイスはもうちょいしたらがんばる!


最後のお手伝いありっす!
オルズはちょっと頑張りすぎよ!
公平圏がDangerZone

☆Beat君
>もうがんばってない

何があった
ほら おじさんに新しいWiz君を見せてみな!

No title

ちょっと前にゲフェにタガメさんがいたんだけど、ちょっと露店見に行ったらいなくなってた。今なにしてんだろ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

