09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鎧は捨てました重いから

一月の更新
後一回でやっと三回。





光ってしまったWIz二名 最後の締めに城2F

最初はうちWIz Beat支援
残ったポイント全部振った

243-8.jpg

Lukに振った 全部

243-9.jpg

MBクリップ忘れてきたりするBeat君にすずめ急便
30分ずつでWIzと支援を入れ替えて遊ぶ為 入り口待機していたうちの支援がクリップをお届け
これで万全

WIz側で狩ってみた感想
Matkがひどい
SG10を一発 凍ったら割ってもらう それでも落ちずにまた凍ることが何度もあった
レイドアチャがLAもらわないと全く落とせない
SG後の追撃JTでも本がまだ生きてることがある

243-10.jpg

SGの凍結率が逆転したのが唯一の救い
前のままなら速攻凍って狩りにすらならない

243-11.jpg

R後 二度目くらいの古城2F すごく初心者に戻った感じがした

243-12.jpg

Beat君は3次スキルをちょこちょこ入れてきて 中々3次職できてる感じ
うちは4枚目のSCに3次ABスキル全部入れたので1回も使わなかった気がする
せめてコルセオとプラエくらい使ってみたい気もするけど 指がそっちまで行かないのだ

結局30分を余裕で越えて一時間くらい狩ってから前後入れ替えた
今度はすずめさんの出番でござる
Beat君の忘れもの 今度はフェンが忘れもの

243-1.jpg

鎧は捨てました重いから

243-2.jpg

前を走ってみて 耐えるのは結構ラクになっているのかも
当時のすずめとはステが違いAgiに多少振られているので走るのもラクになってるのかも
Beat君見た後だったのでアチャにLAは外せないことはわかってる

243-3.jpg

凍結のタイミングがバラバラすぎて いつ割っていいのかよくわからない
3Hitで凍らないので深淵の凍結JTは全て勘 一度も成功しなかった

243-4.jpg

それでも狙った凍結JT 気づくとBeat君BDSで死んじゃった
光ってるからまあいいよねいいよね

243-5.jpg

おうる以上にMobが落ちない 1回割ってもすぐ凍る
LUKの効果かスピリンセットか おうるが少しだけ火力が高かったみたい
トリオだとまた違ってくるのかな 見たいな話をした
BDSとかで割ったらダメージも出て落ちやすくもなるんだろうか

243-6.jpg

SGを8にしてみたり 色々やってみたけれど 結局は「Matk足りない」で落ち着いた

243-7.jpg

なのでHiWIzになりました
Ampを取って帰ってきた 此処からやっと 第一歩が踏み出せる




Re:Yokiちゃん Beat君 ミルタン

時間が合ったらあそびにいこう
おでかけしましょ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

