06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3F行って共に散ろう!

仕事中に2月1日を迎えてみたり

突発夜勤があったり休日は教習所通ってみたり
朝6時に眠たくなくてBlog更新してみたり

元々ひどい生活リズムが更に狂ってきたような


悪鬼の仮面がすごく速い
只今189km/h
スピードリミッターまであと1km/h

245-1.jpg

悪鬼つけるとダメージ落ちる
良さげな速度と与ダメを探して騎士団行こうと思ったけれど c帖夢見て古城に変更
ハエを使ったらこんな時だけ古城前

深淵様が倒せるぞ!

245-2.jpg

BDSで一発でした
5k以上は即死です
SP無いのは悪鬼の仮面の副作用







ミルタンとトール1F行ってきた
かなり楽しめたし楽しんでもらえたみたいでよろしかった

早く3F行きたいぜよ

Imp+サラマンダー
ディレイが怖くて何を優先していいかわからずに
とにかくサラから身を守ることだけ考えた
ImpにLDもかかってないし サラはSG2発で落ちるはずだからSW渡りでいいのかな
サンクは必要ない気がする

245-3.jpg

カーサはできれば4匹まで
それ以上はガンバンで大変なことになった
これもウォロックなら関係ないのか 位置取りとヒールで手一杯
横沸き対処の余裕が無い

カーソル飛んだ? おかしなところにSG展開してました

245-4.jpg

カーサ複数にImp 画面外に弓木偶追加

245-5.jpg

倒す順番は全てお任せ SGでImpが魔側に行くのでレジストサンクで引き寄せる
WIz付近で凍ったままのImp放置でもよかったかな?

245-6.jpg

剣木偶+カーサ戦
剣がめっちゃ硬くなってる
ただ其の御陰でクイッケン前にカーサが落ちる
クイッケン剣のみを持てる状況になれば大抵耐え切れる
最後の最後でスタンをもらって剣と同時に落ちました
ちなみにミルタン出血中 事態は一刻を争うほどの残HP

245-7.jpg

ちゃんとしたHiWIzと組んでみて にわかHiWIzの自分とは全然違うことがよくわかる
LvもJobも全然上だしスピアブーメラン耐え切るし
横沸き対処もしてくれる
一番ウォロックに近いのは君だ
転職したら 3F行って共に散ろう!

No title

いや、昔のあれですよ、勘が少し残ってました的な!

この前、ななし2fトリオしたんですが、ネクロが全然おちないww

あそこで、JOBあげようと思ったんだけどきついかなぁ

つぎJOBあがったら魚にしちゃおーかしら。。。

手伝ってくださいよ!!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

