09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



話しかけたらもう一人でてきた

一週間に一度更新できれば 月に四回くらい更新できるような気がする

お金ほっしで⑲狩り

あんなに一緒だったのに
最近彼の考えてることよくわからないんだ

暗闇もらっていつもと違う
画面に十字が切られている

302-7.jpg

スコープのレティクルみたいなこれ何だ?
うちの足元が狙われている
リログしたら消えました

302-8.jpg




機械Dが美味いと聞いてやってきましたキルハイル
当初はダンジョン1F入れるとこまで進めばいいと思ってましたが勢い余ってキエルの部屋へ

302-1.jpg

取ったばかりのEDPも折角なので使ってみたい
高い毒瓶5個買って白ポ満載でクエスト進行
最後の部屋で雑魚Mob倒して目の前にはキエルが二人

302-2.jpg

二人?
クエスト案内と違う気がする
それでも此処で初EDP!
EDPつよい!
でもクリでない!
キエルのLUK100オーバー!
Missも出るけどでも強い!
倒した!キエル倒した!SW乗っ取って一人で倒した!

あとは話しかけて指輪受け取って。。。

302-3.jpg

話しかけたらキエル もう一人でてきた

302-4.jpg

何だこれ 前の人がキエル放置でどっか行っちゃったとかそういうこと?
よくわからないけど キルハイルクエスト 制覇!

毒瓶一個余ったのでピンギキュラMAPで使ってみたよ
ピンギキュラは通常攻撃で3発だったよ

毒ピンギはポイズンリアクトで一発だったよ。。。

302-5.jpg

ちなみに普段はこんな感じ
普段もとっても強いのだけれどSPなんてもちません

302-6.jpg


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

