11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちどりくらぶ。

引っ越しました新天地
神奈川→宮城県

仕事の関係で二回目の一人暮らし
2km走ると船が転がっていたりした

落ち着いてネット開設まで一か月ちょい 
たったの一か月 ひさしぶりのRoは浦島感覚 何していいかわからない
DDやらサマスペやらで無駄にキャラは増えたのだけれど何していいかわからない
近接物理とか作ってみた
しかしなんだか向きじゃない 騎士とかやってもみたいのだけれど まともに続いたのはクリアサだけ

なにかやろう 一人でも楽しいこと そのうち何かやってくるさ
原点はハンター
装備がないので やっぱりME
そういやR後 ME作ってないし シミュってみたらまだ素プリのMEは死んでない
素プリってなんか失礼じゃないかな プリって呼べばいいと思う

倉庫から必要なものを見繕う
足りないのは+5↑のホーリーステッキとオットーカード
+4c挿し叩いたら壊れたんだ

相も変わらず写真写りの悪い子ルシェイメア
只今オットー3時間目 カードはまだ出ない。。。

305-1.jpg





カードでないからキャラ作った

305-5.jpg


305-6.jpg


305-2.jpg


305-3.jpg


305-4.jpg

もう二度とアコなんて作らないと思ったのに。。。
新アコ作るたびにそんなことを思い出す




こめんとさんくす


☆ミルナん

 おひさし!
 いろいろバタバタしつつも深夜はRoを続けています
 廃人でも依存症でもない ただRoがしたいだけ!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

