09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プリーストになりました

昼と夜の温度差がすごい!

そしてまた地震が。。。
地震の起こるちょっと前に目が覚めるのなんなんでしょうね
部屋の角の壁紙に見覚えのない亀裂が入ってたり。。。







アコライトいじめてます

コンスタント行ったのですが HPを100%未満にする前にころされた!

仕方がないからODでグランドクロスで爆発したり!

306-1.jpg

反撃盾でスーパーセルしてみたり!

306-2.jpg

すずめさんが楽しそうに ちどりを轢いては 死なない程度にヒールしてくる
気づくとJobが50だった もう二度とこんな育て方したくないけど楽しかったらしい

自分のアコを自分のABで轢く狩りなんて。。。

306-3.jpg

転職!
ここからちどりは新世代のMEになる!

306-4.jpg

プリになって一人でスーパーセルできるようになりました
ME取得まで長いぜよ


306-5.jpg

そしてオットー6時間目 カード取得まで長いぜよ。。。
肩と盾がそろっているのに杖だ未だにそろわない

306-6.jpg

・ライドc挿しかわいいリボンorライドc挿しヒェグン帽
・ジオグラファー挿しsホーリーローブ
・レイド挿し聖なるケープ
・人面桃樹挿しs駆魔盾
オットー挿し+5↑ホーリーステッキ
・何か靴
・スピリチュアルリング ⇔ アンキャスクリップ
・クッキー挿しクリップ

アコセ完成までもう少し
アコセもプリもMEも まだ生きているはず

No title

素晴らしい、この内容なら俺にも理解できる!!!
懐かしいな、楽しそうだな(n'ω'`)

その内ひょっこり現れるかもしれないんで、その時はヨロシク!!!

No title

古城またやりてぇ。あとトールいきてぇ

No title

きっとそろそろABになってるはず

…ROやりたす(´・ω・`)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

