06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちどりの日記はME日記

テテッテテテテテ

308-1.jpg

ヒョアー!

308-2.jpg

予ダメの飛沫が美しい!



支援としての突発PDPTから帰還後 露店を見ていたPTMが見つけたオットーカード 即 買っておいてもらいました
おかげで前回より MEプリーストとして独り立ちできるようになりました

揃えた装備はこんな感じ

308-5.jpg

しばらく前からシミュしていた装備とLvには少し足りませんが 現代のMEプリーストは70台でも一人で秘境を歩けるんですね
R化において被ダメが減ったおかげかのう。。

忍者 All-1HiPri MEプリ ちどりの四人で秘境に行ったり 一人でGD3F見学行ってみたり
まだまだガッツリ集中狩りはしていませんがいろいろ手ごたえ実感したり

被ダメに注目!

308-3.jpg


308-4.jpg

今更またMEしたくなったの理由の一つは 装備を試してみたかったから
駆魔の聖書にスロットついて ディバインクロス持たなくてよくなった
盾が持てる
ならばアコセがまた使える!

ホーリーステッキ+駆魔の聖書+スピリン+クリップで
以前のDX+スピリン+クリップと ほぼ同等の火力が出せるようになりました
ならば手持ちのDXでもいいのではないかと? 
そこは気にしない

それぞれ10匹に囲まれた時のシミュレーション結果です

307-2.jpg


307-1.jpg

火力防御の実用装備で悪魔耐性多め
不死相手にはちょっと痛いがそれでも三減盾と同等以上

試してみたかったのは駆魔の聖書

HP、SPの回復量+3%
[ホーリーステッキ [1]]と共に装備時、
[マグヌスエクソシズム]の攻撃力+20%
ダメージを受けた時、低確率で[ターンアンデッド]Lv 1発動


気になっていたのはTUの発動
デザートウルフ10体くらいに殴られ実験してみましたが
どうやら不死属性相手にしか発動しない様子

MEのディレイ終盤にTUが発動するのはディレイがさらに伸びるので危ないですけど キューブルードはME1段目で落ちるので気にならない
残ったデュラハンに発動させられることはありましたがそれで死んだのは2回だけなのでまあ 気にしない


つばめつぐみみたいな極端すぎるステ・スキル構成はもうできなくなったものの
うちのMEプリーストはまだ 元気です

Base90くらいまで秘境で育てていずれ行きたいGD3F
ナイトメアテラーにもこの被ダメだしホドレムリンも意外と早く落ちるから気にならない
ダークプリーストが移住してきたけどサイトの情報見る限りは敵ではない

そう思っていた時代が私にもありました


                                        はいろぞさん

No title

すずめさんが早くにIN出来る時とかは遊びたいなぁって思ってる。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

