10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やみに まけないようにする

MEしてるかと思いきや

309-1.jpg

クリスマス討伐クエストもう二度とやらない!

309-2.jpg

秘境は秘境でこのありさま

309-4.jpg

309-5.jpg

ええい気が散るっ!





ダークプリーストの攻撃力 ナイトメアテラーと同じくらい
そう思っていた時代が私にもありました

309-6.jpg

げんじつは おもたく わたしに のしかかる

309-7.jpg

なんぞこれ!
どうやらお世話になっているサイトのMob情報 韓国実装時のものらしい?
Boss属性に○がついているのはいいとして 日本実装時にAtkが跳ね上がっていたのはとても痛い
通常攻撃でも250くらい受けてみたり
まぁちゃんと調べたわけではないので不確かだけれど。。

309-11.jpg

今までのGD3F 耐久はホドレムリン 火力はナイトメアテラーに合わせて計算しています
一番痛いMobの耐久あげて 一番固いMobを一枚で焼き切れる火力を両立できる実用計算

今まで計算上痛かったホドレムリンですらこのダメまで抑えたのに

309-9.jpg


ダークプリースト ME一枚で落ちないのはわかっていたさ
ME三枚以上必要なのもわかっていた
一枚焚いて 速度かけて引っ張ってまた 他のMobごと焼こうとか考えてたさ
LDかければ闇HX出ないかなとか思っていたさ

LD効かないし HX痛すぎるし 引っ張っているうちにどんどん増えるだなんて思っていなかったさ
テラーのメンタルブレイクは耐えられる ホドレムリンのSB→スタンもまあ 耐えられる

然しこれはっ!

309-10.jpg

ちっくしょぉぉぉぉお!
プリーストをなめるんじゃない!

闇鎧がないと無理かな?
ルチの闇JTは気にならないケどダークプリのダーククロスは痛すぎる
これはBaseLv90までにもう1セット 装備を揃えねばなるまいて。。。

あ ちどりの髪型変えました
                                            だーくぷり




こめんとさんくす

☆CureBeat(キュアビート)君

 すずめはいつでもお腹を空かせておりますえ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

