10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



深夜組。

313-7.jpg


復活しました(^p^)
またinすることがあれば狩りに行こう!(スラ君)

(かびれ。コメント欄より 2013-3-28)

inしたら、ほとんど皆、引退か休止ぽい
すずめ氏っぽいのは発見!
誰か続けてる人いたら声かけてね!(ミルたん

(【オルズ堂】記事より 2013-1-17)
見かけたのならあなたから声をかけてくれてもいいのだよ!

Gilles de la Tourette(ミルナン):すーんすーんすーん
水澄 すずめ:秘境がしんでとても悲しいすーん
Gilles de la Tourette(ミルナン):MEの話を聞こうと思ってたところです!

(Ro内 ゲフェン東にて2012-12-16)

天から1Dayが降ってきた!ということでちょろちょろログイン。
ステとか友達とか出すメニューに「れくボタン」が加わっていたこと。
とても押してみたかったけど、
れくちゃんが召還されても困るのでそっとalt+F4に手をかけるのだった…。(雪嬢

(Log : THV-OSG004記事より2013-3-6)
れく・・・ちゃん・・・・・・

313-8.jpg

断髪どころか名前まで変わったおうる君



ゲフェンかどこかでミルたんと会った!
後日 一緒にアリの巣行った!
ミルたんが支援をする時代にびっくりした。

313-2.jpg

プロかどこかでボーさんに会った!
後日 ミルたんとボーさんとトールに行った!
あさっての方向にSGが出た。

313-3.jpg

何度目かのトールの後 ポタ用に放置してあったすずめにWIsが来てた
どうせ木之本氏だろうと思ったら雪嬢だった!
そのまま ミルたんとボーさんと雪嬢とトールに行った!
「れくボタン」は押してないので 大魔法ソーサラのれじで行った。

313-4.jpg

313-5.jpg

313-6.jpg

1時からトール行こう テイム前集合だ!
あとはボーさんで全員揃うというところでスラ君が来た!
商人だった。

313-9.jpg

そのまま ミルたんとボーさんと雪嬢とスラ君とトールに行った!
「れくボタン」は押されていたのでれくでいった 蜘蛛糸わすれてトールへ行った。

313-10.jpg

なんだろう
普段「誰が復帰した」とかあんまり感動しないのになんだろう
これだけ短期間に当時の深夜組があつまるなんて。。。

全員そろったとまではいかないまでも

あぁなんかすごくぃぃ

313-11.jpg

No title

超面白そうじゃねえかあああああ!

No title

超面白そうじゃねえかあああああ!

1回コメント書こうとしたら
"不正な投稿だと判断されました"
とか表示されたんですが、すず宿に拒否られてる…悔しい!

No title

同窓会みたいな気分でした!

しかし、これからチョイチョイいけるとよいですね!

アクアセット完成ヒョアー!

blog更新うひょ!

トールひゃっはー!

No title

ぬ。
どこへいったん?休止なのかー!?
深夜居れないけどすずめさんいないのはさびしいぞー!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

