06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トールとかいってみた

眠たい
すごく眠たい
あと寒い
関東から戻ってきてから寝てばかり

316-1.jpg

そうかLDか
レックスディビーナか

316-2.jpg

狩れる
ソヒーが狩れる
ミルナンとなちゃ子さんのコントのようなギルドチャットを見ながら
ソヒーを引っ張っていたら速攻でLv70になってしまった
次は聖域ホドレムリンだ

316-6.jpg




どうやら「狩りメシG」に誰もいなくとも精錬所のたまり場には人がいるそうだ
ふらりと立ち寄った時 丁度狩に行くところだったようでお誘いいただいた

PTで狩ができる絶好のチャンス
リハビリもかねてABさんが一人いるのに支援にて
恐る恐る飛び入りで途中参加させてもらった

行先は。。。Thor3F!

そして見込みが甘かった

奇襲するサラマンダーから後衛を守ることができない
一人ではっちゃけすぎてSPが減っていることにも知らぬ間にチェンジもらっていることも気づかず
間違えてHELPエモ出してチェンジもらってみたり
どこまでOKかわからず前衛さんにSWしまくっていた結果持って行った石は後半底を尽きかけた
5個だけ残った石は底を尽きたというべきか。。。
あとMobのHPばーが黒くなると 前衛のHPバーが黒くなったのと勘違いして怖い

至らぬ点は 空白期間の所為にして
それでも久しぶりの支援はとっても楽しかったなあ
SS一枚もなかった


ひと狩り終わって。。。
残った二人と も一度Thorに行ってきた
事前に流れていた情報
「サイキックウェーブでサラマンダーを確殺できる」
これについてBeat君が計算してみたらしく 彼の彼女で実演することとなった

316-3.jpg
316-4.jpg

我等 サイキックウェーブデ サラマンダーヲ 確殺セリ

強すぎた。。水サイキック
確殺のみならずディレイなしの機動性で横沸きもばっちり処理ができる
加えてソーサラ2人の大火力

問題はBeat君とクラフティーさんの見分けがつかなくなることくらいだった
イハナさんと頭装備そろえて棚に行き ハイプリの支援枠を占領したこと思い出した
教授さん大変だったろうなあ
ミルナン大変だったろうなあ

316-5.jpg

そーいや精霊のHPバーが主人以外にも見えるのは意味あるのかなあ

次はウォロックペアでも是非試してみたいですね
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

