06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


更新二枚目 そして朝になった

すっかり日がくれるのが速くなって
どんどん寒くなる今日このごろ
冬だよ冬!

昨夜はカフェいって
水スナイパで繋いだのが22時
で、緊急メンテは22時10分~終了時間未定

るなメンバがメンテのこと教えてくれて、メンテ範囲のフィゲルにいた水スナイパをプロに避難

で、絶対今回転職させようと、これまたメンテ範囲のフェイに居た商人の冬弥もプロに避難

でで、これこれまたまたメンテ範囲のフェイにいたすずめをプロに避…

「サーバーとの接続がなんとかかんとか」

ぅぁ…すずめがフェイから逃げ遅れました

しかも落ちたきり入れないしカフェだし時間もったいないしぁあぁぁ~

仕方ないので「何か。」様でBS冬弥に似合いそうな頭装備煮詰めてました
カッコイイ路線ではやっぱりハット系かなぁ?
たばこくわえたら…ちょっと狙い過ぎでしょうか
あ、以外と黒ネコミミにぁ~う
黒ネコミミと組み合わせるならやっぱりツインリボンでしょう!持ってないけど!
このセットが好きなんですよ持ってないけど

あ、なんかBS冬弥かわいくなってる…
カッコイイ装備探してたのに

とかやってるうちに30分くらい経っていて
いつのまにかRoログインできるようになってたみたいです
るなメンバも落ちたみたいだし、みるくんもblogに書いてあったし全員落ちたんじゃないかっ!
何が一部メンテだ嘘つきガンホめ

まー…すずめ動かしてて逃げ遅れたうちは落とされるのは仕方ないですけどねー

で、何となく鳥で繋いでみたら、ねこGさんのたまり場で狩りに誘われ火山へゴー
メンバはHighWizさんと、殴りじゃなかったかな?のたしかMEも持ってたきがする謎プリさんと
うちの鳥の銀で行ってきました

ストームガストつよすつよす
サフラとブラギでブーストかけて高速詠唱!
演奏してるだけのうちがおいしくていいんでしょうかw
ミュージカルストライクで共闘と氷割りしようと試みてたんですけど
共闘はいいとして、敵さん凍る前にアイテムになってるし…
大変おいしくいただけました

吟遊詩人は詩うのがお仕事っ!

でもあれだけ聞いてればいいかげんブラギは聞き飽きましたでしょうw
音楽かえられればいーのになあ
ダンサーの「私を忘れないで」の音楽とか好きなんだけどなぁ~

で、狩り終わったのが0時過ぎくらい

そーいえばメンテどうなったんだろーって言った瞬間「緊急メンテ終了のお知らせ」

…まだやってたんですかメンテ

半分くらいあきれつつ商人冬弥の転職に向かいましたとさ。

BS転職おめでとう!!
転職試験ついてきたかったさ~!(*´Д`)
うちはギリギリゲフェンで転職したけど、今回からアインなんだね~
やっぱ似合う装備って探しちゃうよね!
うちも煙草はとてもイイと思う(*´ω`*)b
本当はボンゴン帽を被せたいので、ハムで頑張ってボンたん狩ってますw
見た目のためなら頑張れるよww

まぁ昨晩はFD入った瞬間にメンテきましたけどねorz

/みるくん

いまだBS冬弥の装備は決まらず
AGIベースでバランスにしようとは決めてあるんだけどね

FDいいね!
もともとフェイが本拠地なのでFDにはよく行ってたよ
でも一度もムナック、ボンゴン帽子が出たことが…
こんどるなG共同たまり場紹介しましょう~

Σ
謎プリとありがたいお言葉が(・ω・)♪
実は狩りでは初ブラギ体験でした。
またあそんでねー。ノ

/ぱんぺるさん

うーむ
ルティエでは殴ってたし今回は支援してたし狩り中何か食べてたし…

わからないw

転職おめでとう~!

すてきなBSさんが誕生したねっっ!!おめでたう~!
BSスキーなわたしとしては早くその姿と対面したいデス
(*´Д`)ノ<ケシテ アヤシイ モノデハ…!!
BSさんにタバコ似合うよねー。なんにも装備しなくても格好いいし
黒猫ミミとツイリボの組み合わせ、わたしも好きー(ノ´ω`)

今度一緒にカボチャパイつくりにいこう~。

/ロゼモンさん

BS冬弥誕生おめでたうありがたう~
ってBSスキーだったっけw
どう見ても製造ステじゃないけど、BSになったからには銘入り武器つくりたい!


是非いっしょにカボチャパイ作りにいきまショー
いいなぁカボチャパイ
最近ケーキ食べてないなぁ
甘党の名が廃るわぁ~
あとあれだ、ピザ食べたいピザ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

