05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



怠け者の足からまひわが起つ

いつも白石蔵王の減速で目を覚ます
しばらくするとゆるい右カーブから左手にライトアップされた二本の鉄塔がよく見える
辺境は目の前
短かった関東ともまたしばらくお別れ
とても残念な気持ちで新幹線のドアを出る。。。。

319-1.jpg





!?
319-2.jpg

!!!!
319-3.jpg

転生費用 ゲットだぜ!!

此処まですべてすずめたちのおさがり装備でMEしてきたまひわは
「転生費用はてめーで用意」という軽い縛りと共に育ってきた
経験値見直し後の成長速度があまりに早く 上納50%をかけられていたまひわは
ここで上納50%の足枷がはずされ 振り忘れられていたステもすべてDexに突っ込んだ

いつの間にやら90台 MHPも増えている
詠唱重視のME装備で速度のあがった水澄 まひわは再び聖域に解き放たれた


За Родину!!
319-4.jpg

За Сталина!!!
319-5.jpg

Урааааааааааа!!!!
319-6.jpg

Очень хорошо!!!!!!
319-7.jpg

No title

日本語でおk

No title

なんか出てるのみて残念に思いました。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

