11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



懐かしくて涙が出るぜ!

320-1.jpg




ペストマスク(みるなん):カバがすずめ氏にみえた







↓カバ
320-2.jpg






まじかよwwwww




ミルナンがいる スラ君がいる うちもいる

このあいだ 話に聞いていた棚7に行くことになった

320-3.jpg

入口前でのお約束はトイレ休憩と飲み物確保
冬は特にトイレ休憩が重要になる

何もかもが懐かしい

経験値はひどいもんだと最初に聞かされていたけれど取得経験値はひどかった
経験値テーブル変更後 二次職 上位二次職は通過点になってしまい
温もり臨時は死んでしまったのだからもうちょっと棚Mob経験値あってもいいのになあ

まだラグナやってるんだね~><
なんだかちょっと感動です。
久しぶりに日本に帰ってきたらビックリコックリで水さんがまだ続けているのをみてもどりたくなったがアカウントがない!
鯖も統合されていてビックリだけど時間があったらこっそりと顔を見せるかもしれないです。
≧▽≦ノシ
昔フェイにいた謎の人 URL 2014-11-18


経験値に関しては1からやり直しても大丈夫なくらイゆるクなっているよなあ
アカウントが消えてシまっているならドウしても装備とお金が問題かあ
うちをさんとすごクスごく古い呼び名で呼ぶあなたは誰なんでセうか!

320-4.jpg

牽引中のMobに矢が一発飛んできてタゲが移る
移動中の弓手あるあるをスラ君が実演していたのも懐かしい

320-5.jpg

棚7で前など走ったことはない
当時実装すらされていなかったABといえど 痛いものは痛い
ってか凄く痛いなんだこれ

完全回避を下げてディレイカットのハイネスLv1連打でなんとかかんとか耐えられる
それでも集める数を間違えたり 壁までキリエが持たずにセルがずれたりで
一人で勝手にピンチになったりするとPTが決壊するので責任重大

320-6.jpg

320-7.jpg

320-8.jpg

レンジャーつええ!

だいたい後半は慣れてきて 狩れるようになってくるのがうれしい

・タゲが固定されていないエンシェントミミックが後衛に流れる
 →ATK的にMBとかあたるだろうか?

・GXやらダーククロスやらの後にタゲがリセットされ攻撃中の後衛に流れる
 →どうしたらいいんだろう

改善できそうな点はいっぱいだ





320-9.jpg

なんというか
もしも二軍が成長できていたのなら
これがあるべき姿だったのかなあ

No title

タガメさんおかえり!
たのしそうだなぁいいなぁ棚いきたい壁サンク壁サンク
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

