06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



立つまひわ跡を濁さず


なんか出てるのみて残念に思いました。
びーと URL 2014-11-23


321-13.jpg

321-14.jpg

6枚目頂きです
Beatくんどやぁ!




去年の冬はME作りたくならなかったなあ

だいたいの日本人なら 夏からだんだん涼しくなり 秋になってMEがしたくなって
だんだん気温が下がってゆき 冬が近づくころにはMEを始めているんですけど
去年はなにか Roが手につかず PTは無理でもペアくらいできる環境にあったのに勿体ないことをしたなあと
今更ながらに思います

321-1.jpg

Roに触っていない間は
陸を衛ったり海を衛ったり空を衛ったりしていました

321-2.jpg

321-3.jpg

World of TANKSでソ連戦車に乗ったり エースコンバット∞でソ連機に乗ったり 艦これでВерный育てていたりしました
長月かわいいよ長月

321-5.jpg

WoTと艦これはまだ触っていますけど
でも今はMEがすごく楽しい
やっぱり自分は日本人なんだなあと思います

321-6.jpg

Roから少し離れて 秋が近づきMEを思い出してきたころにメールが来ました
自分で設定しておきながら忘れていたBlogの機能
コメントのケータイへの転送機能

321-7.jpg

Beat君からでしたね
ひとつき後にはノービスをアコライトに転職させていたと思います

321-8.jpg

ぬ。
どこへいったん?休止なのかー!?
深夜居れないけどすずめさんいないのはさびしいぞー!
びーと URL 2014-08-28


321-9.jpg

サービス終了しても引退宣言などする気はないし
誰も居なくなっても るなGは消すつもりありませんし
やりたい時にやったらいいんじゃないかな
って休止する人に行ったことがある気がします

321-10.jpg

自分にも当てはまるようで やりたいからやる それでいいんじゃないかな
もしいままた居なくなってもまた次の冬にはMEしているきはします

321-11.jpg

それにしても経験値テーブル改変はすごいなあ
聖域でMEを楽しんでいたらもうすでにアークビショップに転職している
本気のMEはプリーストでしかやったことがなかったので
HiMEもMEABも初めてだ
まだまだやることは多いなあ

321-12.jpg

転生転職が速すぎてSSが余ってたんですよね
SSを多く貼りすぎて間を適当な文字で埋めるのが大変だった。。。
もうやらねえ

No title

PTだ、PTでレアが出なければすずめさんだと認めよう
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

