06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もうすぐさよなら

IMGP1581.jpg
これが

こうなる
IMGP1588.jpg

最近の食玩はすごいと思う
「食玩」を一発変換できちゃうのもすごいと思う




まさか晴れるとは思わなかった山形蔵王
IMGP1659.jpg IMGP1605.jpg
吹雪くとたいへんなことになる山形蔵王
IMGP1617.jpg IMGP1632.jpg
三月くらいは結構晴れているらしい
IMGP1639.jpg IMGP1665.jpg
自信のない方 ここまででござる
   ここから先は もどれませぬぞ

           そういうことはもっと手前に書いておいてあげてほしい
IMGP1672.jpg IMGP1675.jpg
だんだん日が暮れてきて
IMGP1677.jpg IMGP1682.jpg
蔵王温泉街がとっても綺麗
IMGP1685.jpg IMGP1687.jpg
そしてナイターへ

朝から晩までずっと滑っていても飽きないくらいに広すぎる蔵王温泉スキー場
晴れると泣けるくらい綺麗な青と白
吹雪くと視界が10メートル


突然関東に帰ることになった
3年半くらい宮城に住んで 帰りたい帰りたい言っていたけれど
いざ 帰るとなるともう少しココで遊んでいてもよかったな って気分になる
土地の神社に挨拶してから帰ろかな
2月上旬には地元関東だぜ。。。
また 遊びに来たいなあ

以下去年の写真
IMGP0905.jpg IMGP0841.jpg
IMGP0879.jpg IMGP0894.jpg
IMGP0895.jpg IMGP0822.jpg
IMGP0858.jpg IMGP0884.jpg
IMGP0892.jpg IMGP0909.jpg
IMGP0920.jpg IMGP08971.jpg

No title

ブログ拝見しました!
写真、素晴らしかったです。
晴れて良かったですね。
特に青空と夜空がキレイだなぁと思いました!

No title

alfじゃないか!!
プラモかと思った!

山形蔵王の景色よいなぁ
ボードは、恐ろしい事件があってから滑ってないなぁ
住んでるとこから、車で30分以内にあるけど・・・

関東(地元)に帰れるとか素敵やん!
俺も帰りたいぞ!!

じれっていオフ会決定ですね、にやり。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

