09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま かながわ

おや?
この古ぼけた写真は。。。
おもちゃにて





メインPCの電源コードやらLANの分岐するやつとかを引っ越し荷物からサルベージせねばならぬ
RoではDDが始まっているけれど 今夜電源コード救出に成功したら明日あたりから参加したいなあ

ノートPCは動くから艦これする
2015冬イベント 甲作戦にて完遂してきた
結構頑張ったと思う
甲作戦完遂

引っ越し前後でだいぶごたごたしてRo的なネタがない

  alfじゃないか!!
  プラモかと思った!
  山形蔵王の景色よいなぁ
  ボードは、恐ろしい事件があってから滑ってないなぁ
  住んでるとこから、車で30分以内にあるけど・・・
  関東(地元)に帰れるとか素敵やん!
  俺も帰りたいぞ!!
  じれっていオフ会決定ですね、にやり。

       みるたん(オルズ神) 2015-01-28


じれってい!
どうしてみるたんから九四式水上偵察機の連合軍コードネームがポロッと出てくるのかがすごく気になる


  ブログ拝見しました!
  写真、素晴らしかったです。
  晴れて良かったですね。
  特に青空と夜空がキレイだなぁと思いました!

       なちゃ 2015-01-27


はい!
リンク左にリンク貼らせてもらいました
遅くなってごめんなさいね
順番やら何やらめちゃくちゃなので整理しないといけないなあ
・・整理整頓は苦手だ
なちゃ君Blog↓
ナッちゃんげんきでしゅ


あとノートPCあさってたら昔フィルムカメラで撮った古い写真が出てきたから
保管の意味も込めて貼り付け貼り付け
ボケボケじゃの・・・

FH0000003.jpg FH0000008.jpg
FH0000010.jpg FH0000009.jpg
FH0000013.jpg FH0000021.jpg
FH0000016.jpg FH0000022.jpg
FH0000025.jpg FH0000031.jpg

おかえりなさい、関東へ。

リンクありがとうござました!
忙しいときに申し訳なかったです。
DDで会えましたら、よろしくお願いします。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

