10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さむいさむいよ

最近すごくさむいんですよ
今日は冬服取りに神奈川に帰ってきました

千葉の部屋から車で一時間なのでいつでも戻ってこられるんですけどね~


前回の記事に書いた ミルナんは無事に発酵しましたよ~
ルティエにて

とあるルティエのかたすみで 枝を折る折る
海産物な敵がよくでたよね やっぱり類友かな~

最終的には廃坑のミストで発酵してました

発酵式について何も考えてなかったらしいので
うちが勝手にルティエに決めました
重たくてごめんさ

無事お酒になった後も終始浮かれておいででした
波乗りミルナ

そーいえば男ローグの人ってよく同姓で隣に座っていちゃいちゃしてますよね。。。


そしてなんとギルドLv1/経験地0の るなGに上納してくれるというので
ペアでペノ池行ってきました
ぺノ池

うちがやらかして二回も倒れましたけど^^;
かなり久しぶりにミルナンと組んだ気がする
前回はたぶん。。騎士の人と三人で騎士団行って以来?
その前はいつだっけ シフのときアコすずめとルティエだっけ?
おもちゃにて

こうして一年と一ヶ月もののミルナ酒が出来上がりました

うちがネットつながると思われる13日あたりには転生してミドリの逆毛のノビになるらしいです

もうすでにチェイサになったときのステなど決めているご様子
りっぱなチェイサーになるのを見守っていきますw

ほんとうにおめでとう



で、まったく関係ないんですけど 今日もルティエに行って来ました~
今日は一人ですけどね
ここにもランタンいましたよじゃっく


もう少ししたらクリスマスで
ルティエが唯一にぎわう時期ですよね

そんな忙しくなる前のルティエはいつもどおり静かな町並みでした

ちょっと道を外れるとほんとうに誰も通らないです
年中雪が降っていて寒そうだけど
光に暖みのあるルティエが一番好きな町です

部屋の中にはサンタ服と七面鳥、絵に描かれたようなクリスマスグッズも壁にあります
部屋の

おもちゃダンジョンへ行くための通り道でしかない町かもしれないけど
耳を澄ますと鐘の音や水の音も聞こえてきます



雪の降りしきる静かな夜に
おいしい食事と暖かな時間を。。。


るてぃえ
雪だるまとベンチ

             。          。         。 
                            。
     

        。
    

       。           。

。     
 。             。    。          


         。                         。           。    
     。 

                  。
      。  
                            。
             
                                
             。








すずめのお宿ルティエ支店!

本日開店です!!
祝!


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

