07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カフェ卒業

ついに昨日

千葉の部屋に

ネットが開通しました!'-')v

遅すぎだよ!待ちくたびれたよ~


これでやっと露店とか寝落ちとかできます

今まではカフェだったので露店はともかく
寝落ちなんてしようものなら帰りにいくらとられるか おそろしや

昨日はねむたいの我慢しながら部屋で時間を気にせず遊びました




最後のアイテムドロップ二倍期間だったっぽいので
エルニウム目的でペア騎士団へ!

たのしくてSSとるの忘れてましたよ

唯一SSフォルダにあったのがこれ一枚でした
さむっ!

たしか出会い頭にフロストダイバーもらった図
このあとしばらく凍ってました

ちょっと持っていった聖水が少なかったようで
あまり長い時間狩れなかったですけど
エル16個ブリガン500個近くetcと
非常においしくいたきました♪


しかし。。パソコンの設置環境が悪い!
本体モニター床置き キーボードは段ボール箱のテーブルの上
狩り中何度かキーボードかたむいたし。。

よしネット開通記念だっ!
っと無理やりこじつけてパソコンデスクと座椅子かってきました

パソコンデスクは上にプリンター置けるみたいです
ただ物を置くと落ちてきそうなのでプリンター置くところはまだ組み立ててないです

そして¥5980の商品が¥1980だそうです座椅子
あやしいなあ~
色は白だし なんか趣味の悪い外車のシートみたいな感じ。。
あやしいですけどすわり心地は素敵ですw

素敵なあやしい白い座椅子でうとうとしながらプロ南にいたらですね
旧フェイ時代からのお知り合いの立待さんにお会いできました

うちの中では有名人
フェイヨンのミルク商人さんで 当時大変お世話になりましたw
ちょっとお話しているとプロ南募集チャットで

[ ビンゴゲーム@4人(1/2)]

あと四人なのにチャットにはあと一人しか入れませんよね。。。

募集主さんと 募集主の友達さんと 立待のハンタさんと うちと
偶然南に落ちていた薔薇Gのルドさんのパラディンを拉致して行ってきました
自分で数字の配列を決めて ビンゴが5列になったら
「ビンゴ」
と言って あがりだそうです
ビンゴゲーム

これがまた見事にそろわないんですよ。。
ゲームが始まってしまえばあとは流れを見守るだけなんですけどね
ビンゴカードに1~25の数字を入れるのが大変だった^^;

優勝者は募集主さん
不思議なメダル?が賞品だったみたいです
なんに使うんでしょうね

お金も減らないし簡単なゲームなので今度またいってみたいですね~


リンクさせてもらいました
立待さんの猫月堂日記

ありがとう~^-')ノ


そろそろ2時間延長されたメンテが終わっている頃かな?
あとでもう一枚くらい記事かいておこうかな

リンクありがとうございます~

てなことで、
こちらからもリンクいたしました♪
紹介は明日にでも♪
そしてまたゲフェンでお会いするとは(笑)
また遊びに行きましょう~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

