06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マジと 弓手と るなGと

みるなんが転生してマジシャンになりました
うそですセージを作りたいそうです
一次職かわゆすな~♪
てんせいみるな

あんまりかわいいのでリボンとか付けてみました
みるりぼん

でもしゃべるとかわいくないんです





きのうは頭痛で早めに寝たので朝早く4時ごろ目がさめました

せっかく起きたし二倍期間延長ですので久しぶりの弓手ソロしてきましたよ

廃坑3

行き先は
レア狙いの廃坑3に一時間
妖精耳欲しさの廃坑2に30分
廃坑で貯まりにたまった鉄を矢にして
ルティエのおもちゃダンジョンに30分
帰り道の時計地上2階に30分
なんとなく窓手に30分
ランタンは331個たまりましたけど 出たレアはsキャップのみでした;;
時計2

二倍のおかげでエルが出ます
時計とか久しぶりに行った気がしますw
いつからクロックがレモンドロップするようになったんですかね^^;


そして寝て起きて



最近るなG なぜか人が多い気がするんですよ
いつの間にかキャラが16人超えてましたし
でもミルなんが素敵に上納してくれてるのでまだひと増やせます
全員に加入権限ついてるので ときどき知らぬまに人増えてたりもします

今日は流れでG狩りっぽいことしてきましたよ

行き先はアインベフの鉱山ダンジョン2F!

1Fとおって2Fに降りて
やかん狩って くま狩って ミネラル狩ってると突然



「サーバーとの接続がキャンセルされました」
でしたっけ。。。

メッセつないで一緒に狩り行ってた仲間に確認すると
みんな落ちてました;;

5分くらいたってまたログインできたんですけど
2Fにいたはずが1Fに立ってましたw


見事に巻き戻りらしいですw

記念すべき巻き戻り初体験でした
まきもどった!


巻き戻りにも負けずに 新たに繋いだるなGメンバー二人を加えて
公平2PTで鉱山ダンジョンを進みます
なにを。。

うわ うちの発言が・・
ローグ人ごめんなさいll;;
ちょっとSSに写ってる二人のログの人にG☆Pされて擦り付けられたんです。。
よくログの人って同性で隣同士に座ってたりしますけど
そんな変態だなんて思ってないですから



鉱山ダンジョンの熊人形かわいいんですよ
そんな熊人形と一緒にSSとりたくてですね
熊人形一匹引っ張ってきてもてあそんでハイ、チーズ






どーん!





Σ'□'爆発音です



何が起きたのでしょうか!




ただいま現場からの映像が送られてきました










’□’)

くまー爆発しました
どうやら爆弾が仕込まれていたようです

みんなHP満タンだったのにこのありさまです

あっ!
一人だけ生きています!
きっとやつが犯人です!
ってか何で生きてたの?みるなん

もう自爆ネタはイヤです
マリンスフィアで懲りてたのに;;



何とか一人生きてたので
イグ葉で起こしてもらい
今度こそSS撮影です

今度はくまーは抜きです

記念っ!


よかったちゃんと生きて写ってる^^;

黒水晶ももらったし楽しかったですねw


そして
うちの日記に足りないのはオチでしょうきっと

コメント返しっ

フィゲルパッチでポーション→ハーブの変更がありましたが、
HSP&バーサクポーションも変更になったようですよ~
バーサクポーションは手に入れるのが、
面倒くさくなりましたっ(>w<;
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

