11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝!転職試運転

ろぜさんが
使用前

転職いたしました!!!!
使用後



どうにも更新が一日遅れになってしまうのは、しかたないのかなあ^^;

昨晩、アチャでつないでみると、ろぜさんが転職間近ということで~
カタコンにお呼ばれしてきました。

倒れたり落ちたりで合流までに時間がかかりましたが^^;
たどり着くとそこには ろぜさんと しろちゃんと ハピさんがw
なるほど皆で遊んでたのね~

久しぶりにアチャで狩りに行ったのでブランクが^^;
なかなかうまく動けませんでしたけど
カタコン→グラストヘイム室内コースで無事JOB UP!!

しろちゃんのPCの調子が悪いようで、時々落ちたりしてましたが
こんなのもみられたし楽しかったw
なにかいる~


しろちゃんとうちが一緒にいるとよく出るんですよね
微妙な品とかcが。。。

今回はゾンビプリズナーcに始まり、スターダスト、導火線など
唯一売れるレアはs3チェインでしたとさw

☆と導火線は、そのまま ろぜさんの転職祝いに♪

うちからは、形には残らないけど
10分限りの魔法の時間のプレゼント~

転職って素敵ですよね
姿が変わるあの瞬間~
新たな技を身に付けさらなる高みへ。。
そんな転職に立ち会うのが好きですw

ノビ→アチャ転職なんてもう最高ですね♪

うちのアコ時代は かなりゆっくりだったな~とか考えつつ



おめでとうっ!ろぜさん~
10分だけのサンタクロース













そして試験中
こんなところで再会するとは。。。
あんたさっきの・・・


ありがとうございました~!

ステキなssと共に、お祝いありがとうございます!
転職お祝いとしてたくさんのステキなお品、時間を頂けた事に感無量ですよぅ!

もし鳥に転職する時が来たら、是非呼んでください(*´∀`*)
ほんの少しですが…嬉しさをお返ししたいですっ

ふ、
その10分を私が脱がす。

>ミルナつん^^;
君には脱がすか㌧㌦しかネタはナイのかっ><;

ごめんね~イタイ子で~
るなてぃっく艦隊のメンバーのミルナつんでした
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

