07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あの日の景色に探して

しろちゃん

みてるかい~?




カルテット!

ちょっとお金が必要だったので
みるくんと一緒に高額カードで一攫千金狙いの海底洞窟いってきました


イクラの自爆におびえつつ
勢いで5Fに突っ込んでペノが怖くて4Fに戻って
ばしばし海産物たちを狩っていると ロゼさん&いなばさんPTに出会いましたw

最近この四人で遊ぶことが多いですよね
それぞれ目的があったので2PTでさっき突っ込んでダメだった5Fに再突入です

うちとみるくんはお金ため
ロゼさんいなばさんはサンゴ集めです

半漁他はみるく組
ペノはロゼ組が狩ります

四人いれば楽勝です!

結局高額カードは出ませんでしたけどやっぱりみんなで遊ぶのは面白い!


清算後 お話しつつ仲間の話に
Endless flowが無くなり 最初にいたサーバー マグニに戻った大切な仲間の話に

すっかり目の覚めた四人は勢いで
もしかしたら会えるかもしれないと希望を抱きつつ

Magniいってきましたw
のびのび


みんなノービス みんな初心者武器

JobLvが足りなくてPTすら組めないので
誰か一人 Job一個上げてPT組もうとポリンを叩きに行きました

ポリンを叩くのも一苦労w
こういうのもすごく楽しいですよね
かわいくてずっと笑ってましたよw

目的のポリン島では JobUPならず 放置なデビルリングに倒されましたw

ノビといえば死んだふり!
死んだふりを覚えに騎士団へ
そこで発覚したのはうちのJOBがいっこ足りない;;
初心者修練所でミスったみたいです。。

みんなはちゃんとスキル取得できましたw

人が集まるところを探そうと臨時広場を探しました

プロ南は人いない。。
旧剣師ギルド前も人いない。。

旧剣師ギルド前でであったかたに案内してもらって臨時街道へ連れて行ってもらいました
odinでいうチャット売買十字路の左が臨時街道になっていました

そこで出会ったMagniの方々。。
本当に優しい方々

やさしいひとたち

確かに四人も卵の殻ノビが集まってたら気になりますけどねw
みんなあったかい方達でした

ふと思ったのは
この人たちは しろちゃんに似てる。。。
しろちゃんはこんなあったかい環境で育ったんだね
そしてodinに来て うちらにもわけてくれたんだね~

見ず知らずのノビたちにエンペリウムまで与えてくれた
もらったエンペはちゃんと使わせていただきました

素敵な出会いの場所
みんなの思いの集うギルド名

Magniサーバー「Endless flow」設立

マスターはみるくんですw
こういう出会い 大切にしていきたいですね
絶対また遊びに来ますみんなで

今回はしろちゃんに会えなかったけど
また会いたいね

そしてodinにも遊びにきてよね


Magniにまたねって言う前に
odinでの ねこGのたまり場で記念写真
記念写真
↓     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
かえってきたのは

そしてodinに戻ってまったく同じ場所で記念撮影

ギルドがかわっても
キャラがかわっても
サーバがかわっても
たとえRoがなくなっても

みんな仲間だっ><。





=====================================
リンクふえましたっ!
ふたつもw


いく日記
ねこGさんの突撃隊長
彼女の発言はいつもおもしろいおもしろい
連れてるペットの名前にも注目です
ぺっとたくさん持ってるみたいなんですけど
みんな「きゆ」をローマ字にしたり漢字をあてたりした名前です
最近Hideさん好きなのが発覚しました
うちには もういないみたいですけどローグの印象が強いです
今は騎士が素敵です
れくとのタッグが素敵です

きゆ日記
いくさんのペットの名前はこの方からの由来です
なんとリアルでもRoでもお二人はラブラブです
最近よくお洗濯AFKしてますw
騎士の印象が強いです
最近知ったのですけどかなりの高Lvなようでw


リアルでもRoでもラブラブなんて素敵ですよね
いくさんからリンク申し込まれたときは
絶対このお二方同時に紹介しなくてはと思ってました

で 今日きゆさんにあったのでリンクをお願いしようとしたところ
うちが言い出す前に
先にきゆさんから申し込まれてしまいました^^;

ええぃお幸せにっ><b
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

