08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


えぇ~っと。。

うーんと

な、なんて書けばいいんでしょう!

参考資料1
参考資料2


発表って言ってもちょっとほんとになんて書いていいかわからなかったので
参考にさせていただきました



ええっと

婚約しました

お相手はみるくんです

すいぎん’-’)人(’-’みるくん


プロのいなば(ペコ)配布所の前で
うちが告りました。。


しばらくぼーぜんとしてたきがしますけど

なんとOKいただいちゃいました><
ありがとうありがとう><ノ

ん~。。。

それにしても場所と状況くらい選べばよかったのかな?
みるくんが騎士転職後に
みるくん、うち、いなばさん、ろぜさんの四人で
プロで遊んでて突然呼び止めちゃいましたから

もうちょっと素敵な言葉はなかったんでしょうか^^;

恥ずかしいのでなんて言ったかは書きません!
みるくんの日記で
「BS好き?」(中略)「クリスマスになったら結婚しよー?」
まで公開されちゃってますけど。。
中略部は書きません恥ずかしいのでw
聞きたい人はRo内で誰かに聞いてください><


「胸板好き?」がはいってなかっただけよかったかな。。。


で、しばらく内緒にしておこうかとの話になったのですが
ふと、ロゼさんだったかな?が、気づきました

ずっとPT会話でしゃべってたんですけどね


PT内に きゆさんが いる  '□')!!!


必死でねこGたまり場に走りました

運よくきゆさんはAFKだったようなので
ブレスを死ぬほどかけてログを流しましたw



後で聞いたお話では
うちがみるくん呼び止めたときもう
ロゼさんにはわかってしまっていたようです
乙女の感すご~

ちなみにみるくんはさっぱりわかってなかったと
ロゼさん言ってました


実は結構前から思いはあったのですよ~
プチ休止してしまったときなんかはもう;;


あの時もう うちは あなたのことが 好きでした

とかいってたらかっこよかったのかな~



ん~なにかいてるかわからなくなってきた~



クリスマスイベント期間中に

水銀はみるくんと結婚します



この距離が
アチャかわいいです
ここまで縮みました
すいぎん’-’)人(’-’みるくん





うん
でも思った
鳥のLv73なんですけどね
過去の日記

JOB50になってもずーッとアチャだったおかげで
アチャ時代から三つしかあがってないじゃん
でも鳥たのしいから好きですw

Σ(゚Д゚;)!!

おめでとう!
って言うにはまだ早いか(´∀`;)
あのブレス連打にはこんな意図があったのですね~。

リンク追加ありがとう(`・ω・´)

たのしみにしてマス♪

ついに発表ですな~(*・ω・*)
婚約おめでとーーー
そしてわたしのブログが参考資料にっっw
何かすてきなお祝い考えておきます♪
あわてふためくすずちゃんがかわゆかったですよ。ログ流しで、
「あわあわわわわわあああ」っていいながらブレスかけるすずちゃん…
(ノ´ω`*)あー、かわゆすなー

ここでいくは謝ります!!!
すずめさん!!!ずっと女性だと思ってました…orz
だから最初二人の記事みたときびっくりしたw
あとからきゆにすずめさんは男性だと聞きまたまたびっくりでコメントしにきました☆

なにはともあれ結婚おめでとぉ('-^*)/
お祝い用意しときますね☆

∑(=д=ノ)ノ

ちょっなっえーーーーっ!?(=д=*)

てことでご婚約おめでとうございますっ
時間が合えば結婚式に駆けつけますねっ

クリスマスイベントの楽しみが増えました♪

遅くなってしまったけどー。
こんな私ですが、どうぞ宜しくね⊂(・▽・)つ
すずちゃんと狩り行きたいから、頑張ってキャラ育てるよ!
お話してても楽しいしね!(*´ω`)b

この距離が~っていうSS、
私も同じ事思ってましたよ⊂(・▽・)b
弓じゃないけど、まさにその通りですねぇ!

ところでこのアチャ2人組み…
自分で言うのもなんですが、カワイイw
確かにアチャいいねアチャ!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

