08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

携帯のストラップがちぎれてどこかへ飛んでいってしまったので
新しいのを買いにフラフラ出かけてまいりました

ジブリっぽいお店を見つけて一目ぼれして買ってきたものですが
じじ

どうやっても携帯にはつきませんでした
かご入りジジです

また今週もメンテ延長なんですね;;




散々更新たまってました

ある12/1の朝 ちょっとだけログインしてみると
どこから来たの

とても楽しそうなアグさんを発見しましたおたのしみ
ちょっとお手伝いしておきました



復讐に燃えるお嫁さんを発見しました
練習

結婚スキルで呼び出されて ワープポイントに落とされたのが悔しかったみたいですw
仕返しせん とひたすら練習してました



カタコンソロで90%まであげたそうなので
残りの10%あげてしまおうとカタコンペアに誘いました

ミミックから何かでました。。
ペアカタコン

紫ハコ!?

LA→DSで難なくイイ感じにバシバシ狩れます
そして順調に経験値稼いで無事LvUP!
SUPまだ切れてなかったのでいけるところまで行こうと
狩り再開したちょっと後

単騎で突っ込んでくるなんか大きい影が。。

どうやら生まれたてのDL様だったようで
みるくんとうちをひっくり返してから取り巻き召還しておられました

またあんたかっ




みるなんがついにチェイサーになるそうなので またヴァルハラにいってきました

そこで変なおっさんを発見しました

その太ももが腹立つw
お願いだからズボンはいてください
パラディン?

スキッドトラップでヴァルハラから落っことしておきました ミヽ'□')ノ

そしてついに転職!
ちぇいさー!

うちなんで柱の影にいるんだろう
後ろのアサシンの子がすごく眠たそうです

スカートのした
またこの子はw


そして ついに ねんがんの
こまねち!
コマネチ を てにいれた!

本人はもう大満足みたいですw
ネタに困らない子ですねえ~
おめでとう





とあるマグニでの出来事
じょーく

ヽ^-')ノあっぷるあっぷる~
ちょっ

どうやらPTメンバー全員に感染して強制で寒いジョークが発動するようですw



ばくてーりあヽ( '-')ノ(ヽ'-)ヽ(  )ノ(-'ノ)ヽ('-' )ノ ばくてーりあー


こめんとさんくす


ヽ'-')ノきゆさん
 
 おめでとう!ありがとう!
 必死でブレスしてログ流しましたよw
 ひょっとしたらばれてるかと思ってました
 キルハイルクエストうちも時間あったらやりたいなあ
 そして今度プリと遊びましょ~

ヽ'-')ノロゼさん

 婚約おめでとーーーありがとーーー
 ログ流し本当にあせってましたから;;
 その後ねこ爺さんをWPにおとせましたか?

ヽ'-')ノいくさん
 
 すずめさん慣れてますから。。
 男アカウントしかないときから聞かれ続けてますから
 まーどっちでもいいんですけどねーw
 キャラと性格が好きになるわけで中の人なんてどちらでも。。
 なにはともあれ結婚おめでとぉありがとぉ

ヽ'-')ノ立待さん

 ご婚約おめでとうございますっありがとうございますっ
 そういえば日付と時間相談して決めないとですね~
 クリスマスイベント大好きです
 リングたくさん作ったら交換しましょう~

ヽ'-')ノみるくん
 
 アチャいいよアチャ><b
 胸板フェチに対抗して へそだしフェチとかいってたけど
 うちにはアチャがいるじゃないか~
 根っからのアチャフェティッシュです!
 でも最近へそだしもいいかなーと、、
 あ~そろそろうちも頭の修理の時間かな;;

あぁ・・・見える・・・見えるぞ・・・。
ジジに噛み付くてっつんの姿が。

それはさておき、俺より先に転職の記事かかれちまって慌てて書いたじゃないかヽ( ´_つ`)ノ?
柱の影のssなんて、俺よりチェイサー(追跡者)っぽいですね(・_*)

今日は狩り誘ってくれてありがとう♪
楽しかったよー(´∀`)

キルハイルクエいいよ~。
経験値もc帖もウマい!
ストーリーも個人的には面白かったなぁ。
キエル戦には是非呼んでくださいなw

うわー!ジジ可愛い~!!
お届け物に扮してるジジですね!いいね~!

カタコンで一緒に遊んでくれてありがとう!
うち本当に誘い下手だから、嬉しかったですw
レベルもあがって紫だして、DL様にひっくり返されて…!
また一緒に行きやしょう!ヽ(`Д´)b
れっつパンボイスツアー!!
頑張って75?に追い付くよー!

ところで最初の方のSS、アグさんじゃなくてぱんぺるさんかも??
速度増加させてなにやってんのーw
おもしろいなぁw

クリスマスパッチもきたし、色々楽しみだね!
でもゆっくりお大事にー。
今年のウイルス怖いよー;;

ジジはっけーん!
実はオイラもそれ持ってます。去年のクリスマスに貰いました(・∀・)ココデミツケラレルトハ!
オイラもそのうち写真をBlogにアップしよう・w・

告知出しておきました!日曜日、楽しみにしております(*´∀`*)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

