10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夜がもっと長ければいいのに

明日というかもう今日です
明けた今日は仕事がお休みなんです

書きたいことが山ほどあるよどうしよう!
何から書けばいいんだろう~

とりあず古い順でしょうかね?

まずは支援ですよ支援!




でもすずめは支援じゃないのですけどね?
スキルもステも純MEです

でも支援がしたいんです!

結構サボってましたけど 久しぶりにニブルペアに行ってまいりました~

一日目は ねこGの きゆさんと!

結構遅い時間です
愛するいくさんがまだ帰ってこないそうなので
狩りに誘ってみましたw

AGI騎士様です
AGI騎士好きなんですよ~
今はいないですけど昔はAGI騎士育ててたんですよ
高速高ダメ

そして今までニブルペアしたことなかったので
一度やってみたかったんです

高速高ダメージの連発!
想像以上につよいつよーい

きゆさんHP高いので キリエLv6でも足りてしまいます
それでいて避けてくれるのでMEだって撃てます
ボウリングバッシュ!

たとえ沸いてもぜんぜん平気です
うちが突っ込んで敵集めなければもっと安定してかれたでしょうけど^^;
どうにも先行して敵パスしてしまうんですよね。。

終始いくさんを気にされていましたけど
ちゃんといくさんからの連絡もあったようで ひと安心

すごく楽しかったですよ~
きゆさんも楽しんでもらえたみたいでとてもいい狩りだったと思います
また連れてってくださいほんとにw

そういえばいままで数人に
うちの支援は面白いって言われましたけどどういう意味ですかね。。。


二日目は アステさんのGXクルセと!

本当に久しぶりな気がしましたw
なかなか結構忘れていたようで序盤はSPカツカツしてました
感覚戻ってくると
自然とSP消費も減ってくるのが面白いですねw

SS狩り中のSSはこれしかなかった。。
クリスタル!

何でニブルでクリスタル撮ってるんだぁ;;

一回倒れさせちゃってごめんね;;
SCが2でも3でもヒールの場所は同じなので誤打するとは思ってなかったんだ;;
瀕死にIMかけたのは完全に誤打でした。。

でもね!そのあとはちゃんといけてたから。。
久しぶりのペアはやっぱりおいしかったです

いつもどおりプロぽたはもっていないのでフェイに戻って清算です
でも今回は 前回前々回アステさんと一緒に狩したときの
収集もまとめて清算したかったので
Lv30くらいの荷物もち商人 かずさのいるプロンテラへ

ねこGのたまり場をお借りしようと移動したところ たまり場には

ごすりんが!

先客がいました!

ゴスリンが占領してたので すかさずME!
結局どっか飛んでっちゃいましたけど
うちが出したんじゃないからミテナイミテナイ探さない

やっぱりいいですね支援
楽しいしおいしいし

おかげで60%まで稼げましたよ~
あとLvひとつあがるとDEXがカンストなんです
ステをカンストさせたことがないので今から楽しみですw



すずめだけじゃなくて弓手でもちゃんと狩してたりします

経験値も欲しいですけど、弓を射る楽しさを求めて
今日はASPDに特化してHSP1本で矢を何本射尽くせるか!とかw

半分レア狙いでピラミッドD地下4階とかいきました
矢は2000本+矢筒数個持っていって
HSP切れてた時 残っていたのは10本でした
1990本射てる!

そして蝶を忘れて徒歩で帰る。
なんかクリスタル見るたびにSSとってる気がするんだ。。

くりすたーる

こんな感じで遊んでいると
いつのまにやらベースLvUPまで残り1.3%になってました

ここまできたら上げてしまおうと
HSPもう一本持って廃鉱へ!

ミストc以外のレア出たことないですよここで。。でも
'-')σスケワカcたくさん出した人
がいるみたいです
絶対うそですね
スケワカcなんて都市伝説なんだって みるくんが言ってましたよ

へくしっ!
’□’)


結局廃鉱ではミストでLVUPしましたw
85だ~!

BaseLv85です~
ちゃんと育ててあげればまだまだ育ちますよ~♪
速い弓手を目指すんだ~!



◆こめんとさんくす◆

◆みるなん
 ジジに噛み付くにはまず籠を何とかしないといけないんだ
 かみつくわけないでしょっ!
 それと病気になって心配してくれてありがとう~><
 体力もどったっぽいからもう平気だと思うよ~

◆きゆさん
 また是非一緒に狩り行きましょうね~
 クエストですか~
 時間あるときにやってみたいんですよ~
 経験値はいるのもアイテムがもらえるのも素敵です

◆みるくん
 かわいいよジジ~
 黒猫ってかわいいよね~
 結婚式の記事はまた寝て起きて遊んだあと書くね~
 書きたいこと溜めすぎて一気に書けないや^^;

◆ねこ爺さん
 ジジ見つかった!
 なんとおんなじの持ってるんですね!
 もっと色々増やして飾りたくなりましたw
 今度町田行ったときかってこよっと~
 結婚式の告知どうもありがとう~♪
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

