11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


季節は12月

そして

待ちに待った



クリスマス期間が

ルティエ:ケーキの家の屋根にて


やってまいりました

さんたぽりんを見つけました


うちの一番好きなイベント

アマツ納涼花火祭りより好きなイベント

一年通して唯一

大好きな町

ルティエがにぎわう季節イベント

ラグナロク始めてたしか三回目のイベント


でも今年は去年とはちがうんだ



「クリスマス期間に結婚しよう?」

そんな感じのこといったと思う

いった

確かにいった!

ヽ'□')ノ うわぁぁ いったぁぁ!!


クリスマスイベントきちゃったよ~

どうしよう!

どうするんだっけ!

えっと





'-').。oO練習









そうだ練習だっ!><;









ヽ'-')ノとう練習っ><」





なんだみるくん ツッコミできるじゃな~い!



こんなことしてますけど結婚式前日の様子です
ちなみにこれはスキルで呼んだ相手をWPに落とす練習です

このあと前からやってみたかったニブルヘイム狩りに出発します
みるくんハンタ
ロゼさんアサ
すずめのプリで
前からやってみたかった
前後支の最小限PTでの狩りです
「実戦から学ぼう」のPT名のとおりに
考えるより色々やってみて色々発見するための狩りです

突貫!


WPに突っ込みニブルヘイムのギョル谷へ
上行って下行ってまた真ん中の入り口に戻ってくるとそこは

大変なことになってました

ええっ


新郎新婦御一行 御昇天~
ひとかたお元気ですけどw

なんでもひっくり返るためにここまで来たそうで
新郎新婦の皆さんは四人とも同じギルドのお仲間のようです
エビマヨが大好きみたいで
エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)エビヽ(。・ω・)ノマヨー♪
ってしてました

うちはばくてりあが好きなので
ばくてーりあヽ( '-')ノ(ヽ'-)ヽ(  )ノ(-'ノ)ヽ('-' )ノ ばくてーりあ~
って返しました

このあと無事?新郎さまもひっくり返られて

;-;)


記念写真を撮りました

こっちのハンタとプリの人も明日結婚するんですよ~
と、ロゼさん
それを聞いて反応するところはみんな同じでしたw
反応するのはみな同じ


よくみるとSS内にミルナンが居ます
うちがGチャでちょっと呼んでみたんです
ウンバラ→ニブル町→ギョル谷→秘境の村→ギョル谷
の順序でここまで来たそうです
予想外すぎてなかなか会えませんでした

このあと新郎新婦御一行は帰っていかれるのですが
またお会いすることになるのです
monoギルドの方々
なんと結婚式にいらして
素敵なイベントを提案していただきました
その様子はまた今度

今回は狩りのお話です
PTにミルナンが加わり不安定になった最小限PT
見事なまでに投石でつぶされるLA
そして投石によってミルナンをタゲる敵たち
はいそこ~石投げないでね~
タゲられると死ぬから危ないよ~




はいクリスタル~



序盤は不安定な戦闘も多かったですけど
時間がたつにつれて素敵に狩れて
馴れてしまえば少し敵がたまってるくらいでは
なんともなくなってきました
後半本当に死ななかったよね~

ブレス ブレス  ブレス  ブレス
 ↓   ↓     ↓     ↓
すずめ みるくん ロゼさん みるなん
 ↑   ↑     ↑     ↑
加速  加速   加速   減速

君には減少だ~


いえいえそんなご丁寧にw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

