10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばっちりばれてた!

クリスマスイベント第二段!

ひたすら長かったメンテ明けにひとつだけクエストやってきました

サンタ衣装着るためのアイテム作るクエストです
簡単なので今日はこれだけ~と

残りのイベントはみるくんとやるんだ><

たくさんのろけてやるんだ

るんだー




クエスト終盤
ケーキを配り終え
小さなもみの木を持って倒れてる人に持っていきました
病気で意識がもうろうとしているのでしょうかかこの人は。。
突然文字を打ち込まないといけない吹き出しがでました
何も調べていかなかったので適当に入れました


ベッドの人「なんで始めてあった私にそこまでしてくれるんですか?」

  すず 「私は。。。わたしは。。」

ええい 適当に入れてしまえ!

そんなのきまってるじゃないですか



><v

はい!

何をお願いしても。。って え?



え!?



通りすがりのアチャ好きに 何をさせようと。。。


わかりましたよ。。

だから好きですって。。。
飾りつけとかさせられてクリスマスケーキをいただきました

効果も期間限定なアイテムなので
みんなでパーッと使っちゃいましょうかサンタ変身袋~
そして残りは来年だ~


結局今日も寝ないと危ない時間なので寝てしまいます
結婚式の記事はまた今度!
少し更新していないと書きたいことが山ほどですね~
久しぶりに熱いネタ旅行してきましたしね

あとね このブログ 内容がるなG向けじゃないので
るなGには内緒だったんですけど
今日約一名にばっちりばれていることが判明しました
しかも結構前から^^;
恥ずかしいからコメントとかでおしえておくれよー><

近日中に告知に書いてばらしちゃいましょうか。。
そのときはみるなんも道連れじゃー><

にゃふふ・・・♪楽しくコッソリ読んでたのに、うっかりカミングアウトしてしまった^^;
でもこれからも楽しみに見せてイタダキマスw
ミルナしゃんのブログも、ものすご~っくオモシロイので、こっちも楽しみなのダー><b
まだルミナしゃんには見てるの言ってナイケドネ・・・・・・(*ノノ)ドキドキ♪
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

