11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


よるはますますふけてゆく

ルティエでの記念写真直後

monoG様方からサプライズイベントをいただきました!




出された問題の謎を解き
該当する町へ該当するアイテムを持っていくというものです
今回は結構遅い時間でしたので縮小版でご提供いただきました~

新郎チーム
新婦チーム
男ばかりの男組
の、3チームに分かれて対抗戦です

最初の問題。
先日の日記で生き残っておられた新郎さんからの出題です

イベント!

10行ほどの文章の中から行き先の町を見つけ出し
その町で待つかたに次の問題をもらいます

「文章自体に意味はない」
「ずらしてみよう」
などの散々ヒントをいただいても解けず。。

しかしここで動きがありました
男ばかりの男組がいちばんに問題を解いたようでモロクから出発しました
男だらけでもやるときはやるそうです
新郎チームは立待さんが見事に隠されたキーワードを見つけ出し いざ次の町へ!

男組に追いつき 新婦チームも到着し団子状態の謎解き大会
ここでまた新郎チームの頭脳 立待さんが冴えていて
すぐに次の街へのキーワードが見つかりました
立待さんすごいです。。

街から街へ
問題から問題へ
すごく面白い!
町から町へ

いくつ目かの街で
新郎チームにハプニング


    しまった。。

Σ'□' 新郎チームの頭脳 立待さんが眠たいらしい!


この街でも団子状態
そして思いもよらぬ妨害にあいました

問題を再度聞いているとき
問題文中に

「貴方の全てを見せてください」や
「楽しかった運動会」的なことが混じってます。。


男組がログ流しを!

やめてw可笑しくって考えられないから!


結局この街では新郎チームが一番手で脱出!
そしてゴールの街へ。。

いものひとみっけ!



やった一位だ~♪
名前付青ポーションいただきました!
名前入りコレクションが一個増えてうれしいです

本当は かくれんぼなどもイベントにあったそうですが
縮小版ですので割愛だそうです

最初の問題にひたすら苦戦して
散々時間かけてしまって
それでも待っていていただいたmonoGスタッフの方々ゴメンナサイありがとう~

前夜にニブルで偶然出会えていて本当によかったです!



~~こめんとさんくす~~

☆実はこっそりのぞいていた るなGのあやさん

 すず「いつからみてたの?」

 あや「殴りプリ作った頃かな?」

 
 
 ・・・・ん? 


 それってすっごい前じゃん!
  
  そして今朝ビート君にもばれました
  ばらしました
   
   もう時間の問題な感じなので
   そのうち るなG告知に乗せてばらしてしまおう^^;
   そのときはミルナンも道連れです
   決定事項ですあきらめてください


                   ☆すいぎん☆
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

