07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


深夜の高速ひた走り…

20061229220206
昨日はリアルでいろいろやってきましたよ
おとといの夜中に千葉の部屋から実家に帰りました
昨日起きてまず頼んでおいた車のタイヤ交換へ
届くの遅くてパンクしちゃったじゃないかぁ…

車が直ってその足で買物に出発~
前回の休みの日に大雨で流れてしまった予定を全部消化しに行きました

服を買って紅茶の葉っぱ買ってロイズのチョコレート衝動買いして…
パスタ食べに行くはずでしたけど、お腹すいてなかったのでまた次回
でもお店は見つけてきましたよ
お店の入口は見つかりませんでしたけど

紅茶は、あやねさんロゼさんみるくんに教わったやつですよ
お店に種類が多すぎて、散々迷って買ったのは「キャロル」と「チョコレート」
キャロルはみるくんのお気にだそうですよ~
チョコレートは自分の好みです

ロイズのチョコレートは東急ハンズで目についてしまい、二種類買ってまいりました

夜、実家にかえってホワイトチョコの方は家族と全部食べてしまいましたが…
夕飯食べてラグナやって深夜3時に高速で千葉の部屋へ向けて出発しました
ちょっと頑張ったので4時前に帰還です

帰ってまだミルナン居るかなーと
実家に持って帰っていたパソコンをセットしていたところ

'□')電源コードがないんです

バッチリ実家に忘れてきました
だから29日は繋げません
あとハンズで買ったチョコの生チョコの方も忘れてきてるし><;;

はぁ…
今夜はサモンナイトやろうかな…

それで昨日はいなかったのかあ~!
めずらしいな~なんて思ってたよw

紅茶購入おめ~(?)
キャロルは冬限定で、香りがめちゃくちゃいいのでオススメ!
ミルクティーにしても美味いよ♪
フレーバーは好みとかありそうだから心配だけど、きっと美味しいハズ!!
夏はアイスミントティーおすすめw

パスタ屋さんの入り口は真下に隠れてるエレベーターだ(´∀`;
分かりづらいし、時々黒人サンと乗り合わせるのでちょっち怖いw
この間男子高校生が連れてかれてたよー。
あれ服を強制的に買わされるね;;
買うまで出れないんだよ;;

うちも今日は暇しててSN4やってた~w

どんだけ命懸けでパスタ食いに行ってるだ(゚ω゚;)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

