10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



るなすきなんですよ

G名に適当につけちゃうほどすきなんですよルナ



あるひたまり場にて


プレゼントがあるとミルナンが倉庫へ。。


取引妖精


こ、これは!!


るなてぃっくのたまご獲得!


るな卵だあ!




ん?


'-')       ぽりん?? 






なぬ



えー。。。

初心者アチャ時代すごくルナをペットにしたくてですね。。
虹色ニンジン欲しさに毎日毎日ルナ狩ってたんですよ
そりゃもうルナcが12枚出ちゃうくらいに
あれから何枚か使いましたけど今でも残ってますルナc
それくらいがんばって出した虹色ニンジンも百発百中ではないわけで
三度目のテイムでやっと成功したんですよ
いまスナイパが連れてる「べるの」がそのときの子です



しかしこの男は。。。






このう。。。



いつかミルナンより大きくなって絶対踏んでやる!

c'□')c







☆ブログ仲間が増えました~


ラグナっくる~byRO

 ADAさんの日記

 ねこGではルーフィーさんですね~
 うちにはプリのイメージが一番強いですよ~
 こんどADAさんのハンターとニブル行くお約束です。


☆こめんとサンクス

☆ミルナン
 ブログ連動ありる。。。

 なんでイクラなんだあ><。

☆みるくん
 キャロルのんだよ~
 葉っぱのにおいかいで即決めましたこのキャロルw
 また町田いったときに今度は大きい袋で買わないとだね~
 ~3月までって書いてあったからまだもうしばらくは売ってるのかなあ
 パスタ屋いくときエレベーターの扉が開くと外人さんが、、、
 怖くていかれないじゃないかあ;;

☆ロディさん
 でも食べないと死ぬから死ぬ気で食べに行きますよw
 180km/hの世界を是非に体感いかがでしょう?

るなの卵って・・

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
見つけたのでカキコ?して見たりしてますが・・・・るなの卵ってやっぱりおいしいのですかね一度でいいから目玉焼きにして食べたいですね^^

今年もいっぱいよろしくデス♪
リンク(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
こちらもリンクさせて頂きました.+゜ヽ(´▽`)ノ.+おいしい紅茶情報を、また教えて下さいネ♪そして、次回のネタ日記題4も楽しみに待ってます・・・・・ふふふ♪

カキコ!
これからも頑張っておくれぇ~
(職位いい加減においしいシリーズ離れない?><)
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

