05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましてる

いきなりですか


メンテの日はうちの休みの日です

ちなみに画像は新年が明けて数時間後ですよ~




年明け早々大歓迎でした

1/1
LvUPまであと5%だったのであげてしまおうとMEしに行ってきました
こーゆーのは年あける前にしておくべきかと思いつつ。。
1000z転送で降り立ったところがLOD直球ど真ん中

みごとに残り6%に増えました

仕方ないのでイグドラシル通って秘境村いってきましたよ

深夜でギルドにミルナンいたのでおしゃべりしながらMEです
これがまた危険でよく倒れること倒れること

稼いでは還元稼いでは還元

皆さん知ってますかこんなお話

LvUP直前はよく死ぬんだ!

思い当たる人きっと多いはず。。
うちだけじゃないよね?

それでも絶対あげてしまおうと朝5時までがんばって

のらー!

やっと><。

すぐさま最後のDEXに振りました
ステータス初カンストですよ!

ステポイントを99まで振ったのはすずめが初キャラなので嬉しいです



後日
MEにブラギとか見せちゃうと危ないんですよ?





ME合戦

ほら言わんこっちゃない・・・・

左からHiプリ闇王子さん、完全に消失した鳥さん、弓持ってるミルナン、すず

あれ、レイズくんとかもいなかったかなあ
MEの光とともに記憶も消失しました



ある日その場に居た人たちでSS撮りました


居た人たち



最近変なSSおおいなあ

MEイエィw

Lv93おめでとうでした(*´∀`*)bたしかに上がる直前って普段より転がる気がしますデス・・・。あたしのアサシンも93になる前に何回寝たことか・・・・って、普段からいっぱ寝てるケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。DEXカンストがとっても羨ましいスピードなのを目の前で見せてもらっちゃったので、 自分のMEプリがスローモーションに見えて仕方ありません・・・(´ノω;`)いつになったらカンスト出来るんだか分からないけど地道に行きますヨ~~ゥb
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

