08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の授業は自習

なんかすごい兜を借りました

かりました


Yokiちゃんが自分で作ったそうです
すごいなあw


恐ろしいのですぐ返しました



ある日繋ぐと突然か困れました;;

!!


前にペコいると見えないでしょう!!





そして次の日。。



!!



ほぼ違うメンバーですが
突然訪れたsノビのしゃななちゃん囲みました。。。

なにしてるんだ~><







るなGにブログの存在をカミングアウトしてきました

もともとEF側のみんなの見てはじめてみた日記なので
話題も るなG向けではない内容でした
だからずーっとかくしてたんですけどね?
ブログやるって言ってたミルナンとロレ君だけはしってたんですけど
最近るなGの約一名が夏ごろから隠れてみていたのが発覚しまして。。。
ついこの間言われてほんとに驚きましたw
なんでもMEプリについて調べていたら流れ着いたそうです

で、そのるなGの約一名さんも日記始めたそうでして
さらに旧フェイ時代からの仲間のびょーさんまでもはじめたそうでw
あと るなGではガンスリの御崎さん(レイズ君)も作ったそうで
こちらはまだURL知らないのですけどね

このたびお宿。を るなG告知にカミングアウトしたしだいでございます><;

色々書く幅が広がって
書きたいことが追いつかないしだいでございます


みんなの日記はのちほどご紹介です。


☆☆

この日はロゼさんの別キャラのアチャさんが転職だということで
見学に行ってまいりました~

と そのまえに
前に見たときは成り立てアチャだったみるくんのアチャさんが
鳥になってました!

なんでも一日転職だそうです!
うちでもやったことない一日転職
すごすぎますから~><

早速ブラギの御披露です!

でもMEにブラギとか見せると大変なことになっちゃいますよ?

前にもこんなことがあったような・・・


あ、なんか前にもこんなことが。。。

誰かさんを暴走させるためのブラギだそうです
ええい誰かのさん幸せものっ!

*'-') ~゜


転職転職

先にコモドについていたロゼさんみるくんと合流して
アイテム持ち寄っていざ転職!

ダンスを一発でパスして
祝転職!

祝!


うちとしてはそのままアチャでいてくれてもよかったんですけどね?
やっぱりダンサになるために生まれたキャラはちゃんと転職させてあげないとかなw

座って後ろ向いて顔だけ横向いたダンサーかわいいですよね~

どうせアチャ(系)フェチさっ
なんとでも言ってくだしぃ


その次の日ねこ爺さんからWisきまして
アチャについて教えて欲しいとのことです

鳥ですね?合奏するんですね!
このボケボケ夫婦めっw


転職後もろくの酒場でぷち寸劇
なぜかBS冬弥がマスターという設定。。

かるーなみるく や ルナティードッグなどなど
おかしな飲み物で皆さん酔ってらっしゃる
るな毛とか入っててこれがまたおいしいのなんのって



よった勢いで隣の部屋へ乱入

さ、酒場に子供がいる。。。



子供:「お前に用はない!」

もろくの酒場で


ずーんll;;



開口一番毒舌全開のこの子供に全員が凹まされました
さすが酒場の子です;;

(たしかリンカー転職のNPCじゃなかったっけなあ)



うむうむ

みるくんロゼさん転職おめでとう!!
すずめは素敵な弓ライフを応援します




☆☆☆

りんく追加です



夢上の楼閣
あやさんの日記

公開してなかったうちの日記に流れ着いたかた
るなG入ってしばらくたちますが
さいきん磨きがかかってまいりました

いまや立派な誤爆派娘



悪魔の日常茶飯事
びょーさんの日記

フェイたまり場の昔からのお仲間様
いつの間にかふえているギルドメンバーは
ほぼこの方の仕業w




ブログ仲間が増えてうれしい今日この頃


いや~最近いろんな人が転職やらなにやらで楽しい毎日ですね^^しかしまぁ・・・ルナ毛入りのカクテルって分量どうなってるのでしょうかね・・・くぅ~~~気になる~~~~~!あとドロップスサワーとかいいんじゃないかな~とおもったりします!他にもいろいろと名前考えて見たいな~と思います≧▽≦ノ

*'-') ~゜

私の鳥は、ブラギと暴走支援でできていますw
狩り場で暴走させてあげられるのはきっと先ですけど、
ちまちま頑張るのでまってて下さい(´∀`)

「マスター、かる~なミルクいっちょ!!」
「泥水でもすすってな!」

( ゚∀゚)!?

マスターかっこよかったですよ(´∀`)b

|ω・`)コソコソ・・・

すずめさんの天津ポタに始めて乗った時、水中からこんにちわ♪となってビックリしたのを思い出しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。フフフ♪

最近はブログ仲間が増えて毎日皆のブログ覗くのが楽しみデスヨd(。ゝω・´)るなGはとても楽しいのでネタには困りません・・・ニヤリ
これからも楽しい誤バ・・・・っとと・・会話を期待しているデスwヨロシク
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

