06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Memories それから

Lv70


エタアチャ目指すわけでもない
アチャのままのアチャが居るんですけどね。
prpf5.jpg

ちょっと転職の期を逃しただけなんですよ

記憶を呼び起こし、元になった出来事を思い出してみる
いつからこうなったんだろう。。。



ある日転職JOBLvに達したうちは
もう少し、たのしいアチャライフを送ってから転職しようと臨時広場にやってきました。

そこで見たのは、丁度同Lvのあこさんでした

チャットに入り、お話をして崑崙へ出発した二人は普通に狩を始めました。


 その後待ち受けている運命を知る由もなく。。。


    ↓↓↓長いよw↓↓↓



一次職としてLvの高めな二人は、難なく桃木を狩り続けました

狩を続けてしばらく時間が過ぎたころ


「まだ続けられます?」

「うちは明日休みですから平気ですよ~」


このやりとりの後あたりから会話が増えてゆきました

キャラクターの話、ギルドの話、新設でメンバー募集中だという話など

丁度うちは宿無しアーチャーだったこと
多くの人と交流を深めたくて、なるべくソロは控え、多く臨時に参加しようと作ったキャラだったこと
そして、ギルドを探していたこと


「入っていただけますか?」

「是非に♪」


いろいろ説明を受けて
ギルドに参加させていただくことにしました。


ここらへんからもう、狩が楽しくて仕方なくなってきました。


一匹倒してはエモーション
連続で数匹の桃木を狩っては笑いあい

長い時間同じ場所で狩っていると、同じ狩場にいる人にも覚えられ
すれ違い様に支援やエモ
スキルをもらったりお話したり

途中、アコさんの知り合いの方から通信が入り
ドラキュラ居るから狩りませんか?

お互いの別キャラ+知り合いの方で、ドラキュラを退治をに行ったり
一時間後にもう一度ドラキュラ行ってみたり

何度 矢と物資を補給したかは憶えていないほど時は経ち

楽しい時間はほんとうに早いものなわけでして

寝ていない、ナチュラルハイテンションはとても危険なわけでして

外が明るくなってきたのなんて、とうの昔のお話なわけでして

気づいてみるとお互い、JOBが49のカンスト一歩手前あたりになっていて。。。

さすがに危険だと狩りは終わりになり、お互いの50転職を約束し分かれました


  はじめた時間はたしか23時くらい。。

  終わった時間はたしか13時くらい。。。

   狩した時間は確実に12時間以上。。。。

 だって時計の短いほうの彼が一周してますから


後日アコさんは転職したが、うちはまだアチャを楽しもうと転職せず。。



。。。あぁ、転職しないのをアコさんのせいにしようと書いてたけど
自分のせいじゃないですか。。

でもうちはこの狩の後、素敵な仲間たちと出会うのです

あの時臨時に来て
あの時アコさんが落ちていて
本当によかった


これからも素敵な出会いがありますように
これからも素敵な仲間と過ごせますように


これからも、うちのお話は続いていきます
かけがえのない仲間たちとともに









それにしても同じ人とこれだけ長い時間狩ったのはお互い初めてでした^^;









ねっアコ さん♪
アコさん

感動したじゃないかすずちゃんΣ(゚Д゚*)
うち日本語下手だし、文章かくの下手だから
こんなにうまく書けるすずちゃんが羨ましいww

そしてそのアコさんは後にShiroというプリースト
をいじめるLv85MEプリーストになるのでした。

スミマセンオヤビン!!!Σ(゚Д゚;)

か…感動した・゜・(´Д`)・゜・
ホントに軽く泣きそうになったよ…
ブログはこういうとこがいいんだよね!
こういう内に秘めちゃってる想いみいたいな
事が書けるのは自分のブログだからだと思います。
楽しい事ばっかりじゃないけど、今はROと、そこに
いる仲間達が好きだから( ´_ゝ`)
これからも宜しくね!
PS:Shiroさん…ころs
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

