06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なんでもござれよ


はいー休日はメンテとかぶるのですよ;;

千葉の別荘より また実家に帰ってまいりました
今回の目的はクルマですよ~
頼んでおいた部品が届いたそうなので
12:00取り付けに行ってまいりました
2~3時間で完了しますって聞いてたのに
今日になると閉店頃までかかりますって;;
閉店は20時だそうです
クルマ預けて足を失い電車とバスでかえってきました

バスの待ち時間にちょっと本屋で雑誌を読んで
コージーコーナーでとろけるプリン買って そんなことしてたら。。。
バスを逃しました;;

いいやもう歩いてかえろうと
プリンの袋もって住宅街を散歩しながらかえってきましたよ
日差しがあったかくて風が冷たくて気持ちよかったです

そして今から1ランクあがって帰ってくるクルマが楽しみです♪



☆☆
昨晩はお店から直行で神奈川に帰ってこようと思ったのですが
いろいろ部屋に忘れてきているのに気づき
部屋に戻って道がすく時間までラグナロクしてました

みるくんがあと少しでJobUPということで
グラストヘイム室内へ~
ぱんぺるさんのプリ、みるくんのハムハ、うちの弓手でトリオです
室内面白い~w
倒した敵がすぐ横に沸いたり
倒しても倒してもライドワードが即沸きしたり。。。
狭い室内でのテンポのいい狩りでJobもすぐにLvUP!
Job49になったそうです
カンストまであといっこですね!

惜しくもSSとってなかったのが悔やまれます;;

狩してお話してみるくんはそのままチャット立てたままお休み
ぱんぺるさんは寝露店
うちは深夜のドライブへ

高速道路工事してたりで一時間以上かかって帰宅しました
PC繋いでRo起動してすると。。
みるくんの寝おちチャットのタイトルが変わっていました

「すずちゃんおかえり~」

'-')!!
うわっうれしい;;

この日はすずめを少し動かしてから
うちも同じ場所でチャット立てて寝オチしました

10時5分前くらいに目が覚めて 画面を見てみると
みるくんからのメッセージがいろいろ
最後に
「メンテ10分前~落ちます~」

うわもう少し早く起きてればっ><;




まだメンテ終わってないのかな~?
それまでいろいろ書きそびれてた狩りとか書いてしまいましょうかねw




れっつ


ということで ごちゃまぜPT突発ニブル突入してまいりました
すずめ みるなんプリ あむさんクルセ アステさんクルセ 
ロレ君騎士 ALTさん騎士 RAYS君銃屋

すずめさんちゃんと支援しましょうよ。。
おもにメインな支援はミルナンにまかせっきりでした。。。
すずめはというとリアルアドレナリンラッシュ状態でMEとかさんくばっかり

途中からロレ君の提案により固定狩りです
いい場所を確保して沸くや沸くや~


  あ、たった今ミルナンからコメントが入りました
  コメントが入ると携帯に転送されるので便利ですw
  なになに?
  
  ☆こめんとさんくす

  ☆ミルナン
   
    うんうん逆毛語してたのはミルナンのためさ~
    マーダーから出たオリ二個のうち一個は間違って矢にしちゃったよ。。。
    重いからねっ^-')b
    ゴメンナサイ;;

☆☆☆
話を戻して
サンクやらMEやらで青ジェム消費しすぎました。。
すずめの石なくなって ミルナンもSWで石少なくなったので
ミルナン&ロレ君組が補給にカプラさんへ行ってきてくれました
ミルナンから青石&聖水を受け取り
ロレ君から芋を110個受け取り

。。。'-')?
Σ'□'いも110個獲得!?

重たいですって!w
ノ'□')ノ 三 ●:・:、ポイす

捨てた芋はミルナンが拾ってました
そして

ニブル占拠~

完食してましたw


さすがに深夜であむさんが眠たいそうなので
落ちる前に記念写真~

壁前連盟


フェイに帰ってきたのは朝4時すぎでした
清算終えて余った枝を一本折ってファブル召還
ファブルはALTさんがお好みのようでした
この日はこのままフェイで解散して寝に入りました



☆☆☆☆
また別の日
この日はミルナンのおかげで対闇弓ができたので試し射ちにニブルヘイムへ

のろのろろ


そしてロレ君がカフェから?繋いだので
倉庫で弓一本追加して騎士団へ変更です
ほぼそのままの装備で行かれるので素敵です

ミルナンはアリスと遊んでました
ありすふぇち

アリスにインベナムしていぢめているミルナン

そんなミルナンを見ていたロレ君が
アリスごとミルナンをぶった切っていましたw

まとめて斬って

男騎士の大降りの剣ってかっこいいですね~
うちの鷹の羽も数枚切れました;;

ボウリングバッシュ&シャープシューティング

連携範囲

範囲攻撃でばしばし倒せました

ミルナン+うちでニブルとかいくとエルでないんです
ロリルリが渋いんです
マーダーからオリは出ますけど。。
ミルナン+ロレ君+うちで遊ぶとエルたくさん出るんです
ミルナン+ロレ君でもエル出るそうです

カードみたいな組み合わせ効果でしょうかね?

もしくは
1、ロレ君がすごい勢いでエルを呼んでいる
2、うちがエルに嫌われている
3、すべてミルナンのせい

1が有力です
3の可能性も捨てきれないです
2はないですダメ絶対。



☆☆☆☆☆

最近思うのです。。。



ケース1:伊豆D
ミルナン騎士 ALTさん騎士 すずめ

すずがHLで火をつけて回ったイクラが自爆
全員巻き込まれALTさんが倒れる


1あぅ



1あぅ~


’□’)b





ケース2
たまり場にてあやさんが眠たい

めよー



めよう~


めれ

めよめよ

めぇぇ



。。。最近思うのです

みんな誤爆慣れシテナイカイ?

いもなら次は・・・・

う~んやはり冬はいも!なのですかね~できれば次はニンジン300個をすずめさんが食べて欲しいところです ̄▽ ̄フフリ

うわ~'□)'
てっきり強制終了で消されちゃってるかと思ったメッセージ。
見てもらえたんだ~!ヤターヽ(´∀`)ノ
何故か1日キャラ放置してるひとに憧れて、
キャラ放置したくなるのw
んで、良い方法を思いついたから「おかえり」チャット立ててみました!
少しでも喜んで頂けたようで何より!

こちらも嬉しかったでよ~ヽ(・∀・)ノ
おはようありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3番でふぁいなるあんさー!

誤爆は怖いデス。感染るんデス(`・ω・´)ハイ!るなGには誤爆を促すナニカが!!
最近は、誤爆Lvが迷子Lvに追いつきそうな勢いなので、要注意なのネ・・・。
眠くなると発動率もUPしますヨ~?
でも、少々の事では動じない皆が好きさ|ω・`)フフフフフ♪
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

