06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くちはわざわいの



すずめ:今日中にLvUPするよ!!




うん、うち余計なこと言った。。。


ある日の深夜、Gチャでそんなこと言いました
実はちょっとMEしてて調子がよくて 死なずに狩れてたんですよ。。
このときまだ49%にもかかわらず余計なことを言いました




確かに調子はよかったんです
そして長期戦が予想されたのでコンビニにお弁当買いに行きました
コンビニへ向けて寒い外をてくてくと。。。
コンビニに着く直前に携帯がブルブルとふるえだしました
お客のいない店内で携帯で話してるのもなんかやだなと思ったので
コンビニの外で着信ボタンをおしました

それから外で相手と30分話して完全に冷えました;;

コンビニであったまって
お弁当とファンタの苺クリームソーダ味とポテチ買って帰宅

お弁当をたいらげポテチをつまみつつ狩りをしていると
明け方に今度は睡魔という友達から着信が。。。
睡魔とはとても仲がいいのでこの日は一緒に寝ることにしました

この時点でたしか70%くらいにはなってたんですよ


しかし起きたのが夕方でした。。。

Roつないで支援やらいろいろしているともう夜です
しまった。。。経験値増えてないです;;

今日が終わるまであと二時間。。


今日中無理^^;


前言撤回!!
「今夜中」にLvUPだっ><

準備して準備していざ秘境の村へというところで

アステさんがログインしました。

'-')!!
救世主様あらわるっ!!

即Wisしたとことアステさんも狩りにいきたかったそうで
こころよく拉致られてくらました

80台からペアアステさんとのペアでなれているニブルヘイムへ!

spないす

ちょっと久しぶりだったので前半SP無くしてよく座りましたけど
やっぱりペアおもしろい。。
自分にキリエかけて敵拾ってアステさんにパス!
アステさんは敵が重ならないようにさばきながらGX!
倒す間際にHLやら殴りやらでうちが共闘
なんども繰り返したパターンなので素敵にかれます'-')♪

この日はとてもニブルに知り合いが多く
稲葉夫妻、ロデさん、ビート君やらよく会いました

そして0時回っても人が減らないのでアステさんからの提案で


初、グラストヘイム古城ペアです!

ここはまったくの素人でしたので
アステさんから色々教わり実戦へ
ありす

レイドやらアチャやら禿げやらアリスやら本やら。。
忙しい!コレは忙しい!!
そしてうちのSP絶対もたない;;

レイドはしつこく追いかけてくるので
ニブルみたいに簡単にアステさんにパスできないんです;;
ほとんどアステさんにまかせっきりでしたけど
慣れてくると楽しいたのしい

王座


うちの仕事:本にLA、アステさんが動きやすいようにキリエ
       レイドにタゲられたらアステさんの隣に行く、禿げに拉致られないようにする
       なんとか合間にHL入れてみる  くらいでしょうか。。

慣れてきたらうちが敵集められるといいんですけどねll;;

結局4時くらいまでかかりやっと

ついに!

ヽ^-')ノLvUP!!

そしてLvUP音のほかにもなんか聞こえました


遅くまで付き合ってくれてありがと~!ってあれ?


Σ'□'アステさん消えてる!

あれ?


禿に誘拐されたみたいです^^;


その後、彼の姿を見た者は居ませんでした







☆☆
こめんとさんくす


びょーさん
 
 ニンジン300個ですかっw
 ニンジンジュース用のニンジンなら倉庫に山ほどありますよw
 

みるくん
 
 '□)'うわーってコラッ!w
 ちゃんとメッセージは受け取りましたよ~
 キャラ放置したいんだけどなぜか露店とかしてるとよくサバってルンダ;;


匿名さん?
 
 うちの弓手はよく暇してるからまたニブルいこうねw
 前よりはちゃんとかれるようになったよきっと~
 新G今度見せておくれ~


あやさん

 誤爆ではもうTOPクラスですよあなた。。
 たしかに狩り中とか半寝状態だとよく失敗するね;;
 寝MEを極めたい今日この頃





ちょっと好きな敵をすずめで倒しに行ったら見事に負けてきました二回も。。
次もしLvあがったらリベンジだっ><
まってなさいセニア!
せにあ


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

