05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ときにはこんなPTのかたち

アコxアコ

奥さんアコですよアコ

左がつばめで右がベルちゃん

アコとアコでアコアコです





ベルちゃんはみるくんのアコさんです

お互いLv30のアコアコです
つばめは支援、ベルちゃんは殴りということで
アコアコPTでおもちゃ行ってきましたよ

支援&殴り

つばめは眼鏡標準で作ったキャラですw
普段は眼鏡ビレタなのですけど
SPが安定するまで狩りのときはワイズのサークレットです
この装備はすずめがアコのときに使っていたものを倉庫から引っ張り出してきたものです

方やプリ、方やモンク志望で同職ペアとはいえ 攻撃、支援はそろってます!
ブレス、ヒール、ニューマはつばめのお仕事
速度、主な攻撃はベルちゃんのお仕事です
おたがいSPも攻撃力もないので、ニュマの活かせるおもちゃ行きになったのです

主なアクティブがクルーザーしかいないのでニュマ張ってげしげし殴ります
HPもSPも少ないので時間はかかりますけどとても楽しいんですよw


ところがまったり殴っていると横からクルーザーにヒールしてくる「緑のもの」が。。。
   ↓



「緑のもの」
リン

ちがう!お前じゃない!





「緑のもの」
ミル

ちがうっ!誰だあんたっ!






「緑のもの」
ルイージ

こいつだっ><;

なんか近づいてきてヒールするし
叩くとリンクして仲間を呼んで大変なことになるし。。。
いつもいつもルイージには悩まされます;;


とても順調にお互いLv35まであげてきましたよ!
ベースもJOBもお互い一緒で 上がるタイミングもほぼ一緒なんですw
もう少しあがったら今度は崑崙に突貫しましょうねw







そしてアコ×アコPTを楽しんだ後はっ!

弓×弓PTでGD3に突撃ですw
弓×弓

昔から大好きな弓PTですw
ただし今回は支援はなしっ
速度はうちが、回復は各自!
ういんどうぉーく!

ちゃんと避けるし攻撃力もある たくさん沸いても罠があるっ!
強いんですよ?弓PT

固い敵たって二人もいれば倒せます!
うちはアンクル サンドともに3なので効果は薄いですが
みるくんはどっちも5です
沸いたときはみるくんがサンドおいてうちがASでシュートっ
無許可で勝手に人の置いた罠をシュートしてましたw

水よりれくのほうが罠の使い方うまいなあ;;

デビルチって寝にくいんですね^^;
寝ない子は嫌いです
ユピテル痛いので真っ先に倒します

あちちな


GDってたくさんハーブ出るんですよね
収集品もおいしいしレアもある
ハンタ時代からお世話になっていた好きな狩場のひとつです

ハンターフライからラフウインド一個がでたので
ウンバラで属性原石に砕いて半分つしました
これは風矢にしちゃいます

次は監獄ダンジョンに行く約束っ!

おちるっ

俺の扱いが非道過ぎるw

2枚目のss、支援&殴りというタイトルではありますが
どう見ても支援も殴ってる・・・!!!

しかしとても楽しそうなPTだ(´ω`)

アコアコも弓弓も楽しかったねぇ!!
次は私がニュマ覚えないと…(`・ω・´)b
桃木行ける様になったら、頑張って殴るよw
みどりのものも楽々処分できるようになりましょう!
初めてのおもちゃペア、本当に楽しかった!
ほんとう色々楽しみを教えてくれてありがとう(*´ω`)ノ

GDではすずちゃんの罠テクを盗み見てました(・∀・)
中の人は頭で理解してても、体がついていかないようです。
いつか体で覚えられるよう頑張る!

ところで名付け親曰く、ベルジュは「生まれたての緑」
つまり私もみどりのものだったんだよッ!

ところでさすが練っただけあって、眼鏡アコいいよね(*´↓`)
最初のSSのふたりが可愛いw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

