06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうぐちゃぐちゃ

すずめ返しっ!!


ついさっき二倍期間が終わりましたね~
みんないい感じに稼げたのでしょうかね

るなGでは皆対抗意識ばりばりでしたよw

書きたい記事たくさんあったんですけど
うちも狩りに狩りしてたのでまったくもってかけてないですね。。。
もう細かくは忘れちゃいましたよ



でも書きます
かいつまんで書きます

ミルナン&ロレ君&すずめトリオの記事はまとめて今度書きましょかね
ミルナンの日記にはもうとっくにUPされてますけどねっ!





もういつ行ったか忘れてしまいましたけどね
たまりば突発2PTジュピロス突撃隊
すずめ、あやさん、ビート君PT
こはる、虎姐さんPTです
2PT必死です

あやさん、ビート君が避ける避ける
避けているうちにも沸くや沸くや
結構必死で支援してきましたよ~

こはる、虎姐さんPTをたくさん死なせてしまったけど
ごめんなさい全員は無理です;;
支援しきれなくてもうしわけ。。

でも結構いけるものですね
支援たのしいな一日でした




☆☆


突発お城カルテット

どうせなら公平組みたかったんです;;
無理言ってビート君にはログで来てもらいました
そりゃ上書き消えるのきついよね。。

向かった先はグラストヘイム古城

しろおしろ

なんか暗い感じのSSですね。。
結構気に入ってるんですけどねぇ。。。


GXペアやG狩りなどで良く使われていますね
彷徨う者の拉致が有名です
この日はやたらとビート君が拉致られていました
インティミ所持者同士のなにかがリンクしたんでしょうかねw

ビート君 '-')人('-' 禿げ者

ペアだとさらわれた者でなく
残された者のほうがピンチになることがよくあるのですけど
PTではやっぱり連れて行かれた者がピンチみたいです
ロレ君もビート君もさらわれた後何度か転んでしまいました
(ちなみに結構うろ覚えです)

BOSSのキメラにも会いましたよ
取り巻きのガーゴイルは遠距離弓攻撃なので倒すのが面倒です
ニュマ張っていればよかったのですけど

とっさにガーゴイル一団にすずめ返し!!ヽ'□')ノ

取り巻きいなければあとはビート君が避けていてくれるので
ミルナンが秘密の魔法で料理して
すずめがLAで隠し味みたいな感じでおいしくいただきました

え?ロレ君はそのとき何してたんだって?

遠くまで

ちょっと遠くまで彷徨う者と出かけていて不在だったんですよ



狩りも終盤
最後に右下のイビルドルイドの部屋を覗いて終了しようと狭い通路を突き進む

途中現れたMOBたちを排除にかかるビート、ミルナ、すずめ。

'-')!ロレ君がまたいない!!

どうもMOB軍無視してさらに先へ行った様子
見つけたときにはあられもない姿になっていました
お城ですよおしろ


最後にSSとって帰りましょうというところで
カウント始めると沸くや沸くや

キリがないので強行撮影!
お城^-’)v

うん、いいかおだっ><


彷徨う者との間に1セルあけていれば拉致されないんですけどね
わかってても、さらに1セルあけているつもりでもなかなか難しいですよ
出会いがしらにいきなり拉致とかもありますしw


拉致、こわいですね。。。


☆☆☆

拉致はこわいよ~~(つДと)
この前の大人数棚観光のとき、一回だけ拉致られたけど
生きて合流できたの時にはほんと涙がちょちょぎれました(つω`。)

一枚目のMEのダメージ滝がすごいよ~~
MEかっこよすなー

溜まり場に行ってない間にずいぶんと楽しそうなイベント逃してるな~・・・・と思う今日この頃です
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

