09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たいとるつけるのわすれてた

◆猫バトン◆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


う。。。

ついに我輩にも回ってきてしまったにゃ





ねこ爺さんが転生しましたにゃー

この日はねこ爺さんのLvあげでしたにゃー
我輩はこっそりくっついて行ってぷちぷち公平で吸い取りましたにゃ

ねこなべ


歌舞伎忍者にあっても一反木綿にあっても 
つよーいお姉さま方が一緒だったにょで怖いものにゃしだったにゃ


で、ふと画面端ににゃにかいるのに気づいたにゃ
犬だにゃ 犬がいるにゃ
ご主人様においていかれたのか犬が一匹止まってほえてたにゃ

我輩は気ににゃって仕方にゃかったのにゃ
犬のそばでしばらくにゃがめていたていたにゃ


あれ、みんにゃうちと犬を置いていっちゃうにゃ?

気ににゃらにゃいの?犬、犬いるのににゃ・・


え?見えにゃい?

うちにしか見えてにゃい!?

なんでにゃ。。
証拠だってあるにゃ

↓証拠写真にゃ↓
ん?


みえるにゃ?

我輩の足元に丸いのかぶった犬がみえるにゃ!?

狩場を一周するたびにまだいるにゃ。。。まだ犬いるにゃ。。。

気になって仕方にゃかったにゃ?



ふむっ。もう変にゃ子扱いしないで欲しいにゃ

2Fへ







☆こめんとさんくす☆

☆みるくん

 ブログペット教えてくれてありがとにゃ
 次郎はすくすく育ってるにゃ
 「ナンー」とか「うち♪」とかよく言うにゃ
 気になったので理吉クリックしにいくにゃ・・・
 !?


  Σ'□' だれ!?



☆☆☆
バトンまわすにゃ


もしも気づいてしまったら適当にやって欲しいにゃ

びょーさん

ちぐさん

立待さん

ミルナン

あやさん



あやさん二回目?ほっといてw



それから

禁止だ

Σ'□' 犬だっ

ほっ、ほんとうに犬がいるっっ!
しかもちゃんと透明な丸いのがついてる!
ずーーっと前プロンテラの隅にポポリンが
いたのと同じ現象なのかな…('-'*
にゃ、口調でわんわんのこと書いてあるのがすっごくかわいいv
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

