10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魂の解放

またこの地へおもむいてしまった。。。

いざ




大企業の地下に隔離されし悲しき実験施設の入り口へ

「また」というのはこれで二度目だから

一度目は完全になめていた

チュンイーを討伐し いい気になっていたのかもしれない

完全に返り討ちにあってしまった いたい思い出の場所

それでもまたこの地へ足が向いたのは

そこに救いたい命があったから

すずめの愛しきライバル

それは次郎でもイクラでもチュンイーでもなく

せにあ


もっとはやくに君とボクが

出会えてたならこんなふうにね。。

傷つけはしないだろう。。。

泣かせたりしないだろう。。。。


愛しのボクの不安定

イグニゼム=セニア。。

生きて、生きて会いたかったにゃ


にゃ!?





ヽ'□')ノ猫バトンのらーーーー!!!1!1!!

あ~つかれた



ここからSSおおいですよw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そんな口調のままでは絶対に続かないのですよ


まずは生体実験施設1Fの入り口へ

どーしてもって言うので仕方なくヒゲ&ぐるぐる眼鏡つけましたさ;;


すずめはとてもご機嫌斜めな様子です

かっこわるい


今回の装備は前回の失敗に学んである程度ちゃんとしたものもってきました

ちなみに前回は とても安く手に入れたフレッシャーマフラーとかかぶってました
ハゲマフラーです。
オートスペルインディミデイトがでるあれです。
セニア拉致してしまおうとか考えてたのがばっちり返り討ちにあいましたw

生体1に進入し ヒゲ眼鏡を地面に叩きつけ
愛用のマイトスタッフの試し打ちです

ぼぐっ!
ためしうち

今日も好調なご様子で


セニアに会うまでにちょっとリムーバ倒して空き瓶拾っておきましょう
不死属性?だったはずなのでヒール砲も効きますが ココはあえて殴ります

よしよし

なぐっ

λ...λ.λ..

沸くなあぁぁ!!!!ヽ;□;)ノ!!!!!!すずめ返しぃぃ!!!

すずめ返しっ!!


ふんっ


☆☆


そーそー皆さんはコノ敵 見えますか?
みえます?

ウィレスっていうばくてりあ

回避がものすごく高いのか
すずめのHITでもMissでます
おまけにウィレス自体のHITが高いのでしょうか
HP100くらいで弱いのですけどがしがし当ててきます

影は見えるのですけど気づくといつもそばにいる
ストーカーみたいなばくてりあです

しかし
こっちがダメージを受けると発動するカウンター

これなら!

スタンメントルも絶好調です '-')♪

コレならどこにいるかもばっちり見えますw
おまけにスタン時必中!

はい げしっと

screenodin7201.jpg

えぇい楽勝っ!!


たくさんいても結果は同じですよ!
こんなに。。

ウィレス うちとったり~


そうだうちはセニアにあいに来たんだ
セニアを救うことがせめてもの解放。。。

セニア、セニアはどこに。。


☆☆☆


ちがうおまえじゃない

え?なに?
アコ?なにそれたべれるの?
ふんっ


でもマジシャンは嫌いです
サンダーストーム?でプリでも死ねますから。。
前回ディビーナかけ損ねてやすやすと転ばされましたしね。

☆☆☆☆

背後。。

この気配は。。。

いる。。

愛しき。。。

セニアが。。

'□')居たあ!!


会いたかった。。セニア

邪魔が入るとイヤだから
誰もいないところまで引っ張って
そこで久しく語り合おう

いたっいた!

誰にも邪魔なんてさせない!
さあこい!セニア!!

持てる力のすべてをぶつけて解放するんだ

愛のディヴィーナ!


邪魔の入らない場所に着き
速度ブレスマニピエンジェIMバックサンク速度減少すべてを(無駄に)使い

全身全霊をマイトにこめて叩きます

時々見せる まだ人間味の残るその表情
またそのエモがかわいいんだ
/ふん


そんな二人はまさしく騎士同士の一騎打ち
しかし水を挿す不届き者が現れる

貴様っ!



じゃまするなあ!


すずめは画面のアングルをくるっと回し
セニアに向けていたマイトスタッフで青ジェムを触媒に
必殺の魔法を解き放つ



じゃま!

する!!

なあああああぁああ!!!!


のらーー!


足元に転がる浄化後のなきがらに目も向けず

また二人の世界に堕ちてゆく
あの日の思いを遂げるために
すずめはマイトを振り下ろす

そこになおれっ


そして願いは成就され

セニアの思いは解放される

せにあ


頭装備をはずしていたのも
すべてはセニアに近づけるため

セニアの思いは解放された

しかし

セニアはすずめの中で生きている

セニアは今 すずめの中にいます


ほら

ふんw

そっくりでしょう?w




もう離さない

君を 君をこのまま

閉じ込めて永遠に

君のそばにいて

ずっとずっと話しかけるよ

そして


君はボクの薬になる~♪


(hide 限界破裂より




☆☆☆☆☆

 こめんとさんくす

☆ロゼちん

 犬だよ犬!犬居たんだよ変アコじゃないよ!
 でも自分にしか見えてないってなんか気持ち悪い。。。

 ドット絵スナイパ使わせてもらってます♪


 あ、ブログペットって聖剣伝説LOMのサボテン君の日記に似てる。。。

うわー!前回のチュンイーの時もそうだけど、
すずちゃんの戦いの記録はいつ読んでもドキワク!
栄光の勝利をおめでとう~!!
是非うちの髪型のDOP(ハイウィズ?)も倒してねw

そして↓の記事!
本当にワンコがおるっっ( ゚Д゚)すごい羨ましい!
もう「へんあこ~」なんて言わないよ(´・ω・;
「ちょっとヘンナコー」にするからね!

ヽ=ノ`Д´)ウソウソ

私はワンコはないけど、ねこOGとビートさんなら見たなぁw
ローグって不思議な職業だーねw

ところで次郎のお宿っていいね!つづらください(*´¬`)

この魂の開放により
セニアは本当の力を取り戻す
セニアの強い念により集結したDOP達
すずめとセニアの最終決戦が始まる


次はMVPセニアだだだ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

